小さな違和感が教えてくれること

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


20代の私はアロマセラピストを7年近く行なっていたこと、エステシャンの経験から結果の出るダイエットコーチングを行なっていたこと。趣味で始めた星読みがプロに褒められるくらいまで読めるようになったりと・・


それでも癒しを伝えることも、体(ダイエット)を伝えることも、食を伝えることも星を伝えることもその役割は、私じゃなくていい。その違和感が日に日に大きくなっていたんですよね。


この違和感、自分の心の動きは、自分の内側で起こるもの。なので周りにも理解してもらえません。だから少しこういった時期って寂しい思いもしてしまうんですよね。


そして集団の中にいるとつい、見過ごしてしまいそうになりますよね。だけど小さな小さな違和感を自分でキャッチしていくこと。それが自己信頼を構築していきます。


私の人生で様々な試練を乗り越えたこと。その経験を踏まえてお伝えしていくことができるんだ、と今朝、改めて強く感じました。


「私は何だってできるんだ」っていう自分で自分に力を与えていく。


多くの女性が自分の可能性と自分自身を信じて安心感に包まれる。


過去の失敗やそこで植え付いた足かせを学びという捉え方に変換して自分の強みや個性として活かしていく。


人生のどんな経験でも乗り越えてきたことが自分を支える柱になっていく。


今何かに対して一歩踏み出したいと考えている方


実際に一歩踏み出している方


「今この瞬間」と「未来」の自分を信じた瞬間に現実が大きく動いていきます。なので自分の好きなことで暮らしていくために必要なことを学んでいる人はそのまま一緒に走り続けましょう。


見えない未来を信頼することは、自分の可能性を信頼することと同じだと思っています。


私自身はこの先も


たくさん挑戦して


たくさん笑って


たくさん転んで


たくさん悩んで


たくさん乗り越えて


生きた証を色とりどりに残していきます😆


自分の心、自己信頼を一緒に育てていきましょう😊✨🌱☀️今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================