言葉の力はあなどれない

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


自分を変えたいと思った時や願いを叶えたと時に意識すること言葉(セルフトーク)言葉が私たちに与える影響は絶大!!!言うまでもありません☀️✨☀️


毎日「わたし」にかける言葉を意識すると「わたし」の世界も変わってく現実は本当にシンプル。自分自身の思考、セルフイメージが今の自分の現実を作り出しています。


思考が現実を作ると言うのは、スピリチュアルではなく科学的根拠!


知識を深めそのカラクリが腑に落ち🤚もっともっとコーチングを世界中の女性に発展・拡大させていくために、ただ今、自分実験真っ最中!!!


コーチ養成講座も始まりさらなるセルフイメージを再構築。


新しい習慣の一つとして取り入れたのが毎朝、起きた瞬間に感謝の言葉を3つ書き出して、口に出して、自分に伝えていくこと✨本当に何でもいいから小さなことから大きなことまで・・とにかく目が覚めて思いついたことを書き出していく✏️


これが朝から気分良く過ごせる習慣に✨


そして私の気持ち(感情面)だけでなくやっぱり現実も動いていくんですよね。


感謝習慣をやり始めてからセッション、講座お申し込みが次々と舞い込んでくるのです(嬉)✨💛✨💛✨本当に感謝いっぱい。ありがとうございます。


同時に、今まで感謝が足りていなかった自分にも反省。自分が変われば、相手も現実も大きく変わる、私たちの住むこの世界は全てエネルギーでできています。言葉も肉体も物質も全部全部、エネルギー✨


コーチングをして私の思考の癖や考え方が変わったことで放つエネルギーも確実に変わっていく。そして確実に周りもその影響を受けていくんです。特別だからとか、才能とか関係ありません。誰だって変わることができる。


この世界の仕組みを頭だけで理解するのではなく体感して自分に落としていく人が増えて「こうゆうことか!!!」と感じる人が毎日、確実に増えています。


だからもっともっと欲張りになって私はこの感動を多くの人に伝えます✨未来のお客様や仲間のためにとにかくできることに時間を費やしていく💪


皆さんも一緒に朝の感謝習慣はじめましょうっ✨今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================