新しい経験を自分にさせてあげることで見える世界

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


4月も後半。さぁ、今月も数名のプロコーチが卒業していってます🎓✨🌸✨🎖はぁ・・感無量😭🌟🌟🌟卒業していったコーチのみんなは今までとは全く違う生活がスタートします🌱


オンラインを使ったお仕事。自分にファンがつくことの楽しさ。
それと同時に今まで以上の熱量で楽しみながら継続していくことの重要性。


合格のテストが手元に届いた瞬間から新しい自分と出会う扉が開きます✨🚪✨新しいスタートってみんな不安を感じることもあると思うんです。転職、起業、経営、結婚、出産、離婚etc...どんな物事でもはじめてのことはみんな未知の世界。


わたしもこの養成講座を作るまでに何度も何度も壁にぶつかってきました🙂全部はじめてで未経験。右も左もわからない。答えがなにもない中で手探りだったからリサーチと分析にすごく時間を割いて何が正解かもわからない中で進み続けてく。それでも形にしたかった🍀


女性のライフステージって本当に目まぐるしく変化し続けますよね。卒業して社会にポンっと出る。そこからキャリアを構築して仕事が楽しくなったタイミングで結婚や出産、、どっちかしか選べない環境や状況泣く泣くひとつしか選べない現実。


そこから子育てが落ち着いてさぁ、仕事はじめようと思ったときの社会からの取り残され感と焦り。人によっては、旦那さんに合わせて転勤をしてまた新しい地で仕事を構築する。


・・・私たち女性にも何かベストな方法はないのかなって。もちろん柔軟に相手や環境に合わせることができるのも女性の素敵な性質のひとつ。だけどやっぱり今まで作り上げたものを手放すって勇気と覚悟がいりますよね。そんな背景を考えて考えて考えて😌


少しでも長く続けられてライフステージに柔軟に合わせていけるには?


組織じゃなくて一個人としてどうしたらコーチのみんなが自分の名前で活躍できる?


コーチングのお仕事が一般化しても個性を出して選ばれるには?


自分だけじゃなくて周りにも影響を与える存在になるには?


ゼロからスタートもできる。キャリアチェンジもできる。業種関係なく、女性が現実的に継続的に精神的経済的に自立するには何が必要不可欠なんだろう?て。


精神的経済的にも自立をするということは、今までの当たり前を変えたり。今までよりも大きな壁が立ちはだかったり。今までとは違う選択が必要になったり、ラクばかりじゃないと思うんです。ときにめげそうなこともあると思うんです。


それでもやっぱり「自分で生まれてよかった」て。


自立して選択が増える楽しみを広めてさらにみんなの笑顔を増やしてる未来!そのためにもっともっと私も自分へ新しい経験を与えていきます💪💪今の私の行動が未来の誰かのハッピーのかけら、幸せのピースのひとつになるように✨🧩✨今日もいい日です☀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️