理想の自分から見ることで問題策が見えてくる

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


探していたものが見つかった!!この感覚に出会えるときは必ず成長しているとき。ずっとモヤモヤしていたことが自分の中にストンと落ちたとき頭で考えていただけで自分ごととして捉えていなかったとき。


今までとは違う選択、行動の中で新たな気づきが生まれます。


言葉だとライトですが今までと違う選択をする時はすっごく怖いです。ぎゅっと頑なに握りしめていたものを手放すような感覚だから。


勇気を出して一歩踏み出して違う選択をしたその先にあるのは、今まで味わってこなかった新鮮な感覚。それが自分の心を満たしてくれる最高級のエッセンスになっていく。


私たちはリアルな経験を通して多くのことを学びます。行動するからこそ得られるもの。それがいわゆる気づき。


本や教科書にも載っていない。自分にしか分からない。だから一瞬戸惑いも覚えるんですが、私はその気づきをとても大事にしています。何か壁にぶち当たったときうまくいかないことが続くとき根本で同じことを繰り返してるとき。


それは次のステージへのサイン!


こんな時は、今までの解決法では解決できないことの方が多いんですよね。今の自分からは見えないことばかり。だから考え方、捉え方、解釈、、、


視点をグッと変えて(上げて)理想の自分だったらどうするかを基準にしていく。理想の自分を基準にすると手探り状態で何が合ってるかも分からない・・・。


今までの経験の中にないこと(未経験)だから違和感だってあるし一瞬不快にもなる。


でも「あ・・・・これだ!」って落ちた瞬間に一気に道が拓けて滞っていたものが動き出す。その時に不思議と安心感や充足感に包まれていくんですよね。


今の自分からは見えないことも理想の自分から見ることで問題は解決できる。いや、そうしないと解決できないんです。だから私は表面的な変化ではなくって深い部分で体感して心の奥に落ちていくものコーチングを通して気付きを伝える。


人格や人生が変える本質的な変化をお届けしています。そうすれば沢山の女性が生きやすくなるから。今までの自分なら「無理だ」って決めつけていたその夢や理想も叶えることができる。


私も皆さんも「理想の自分」になれる✨☀️✨希望と光を思い出して一緒に理想を体現していくそれが楽しいんですよね😆🌟🌟🌟今日も良い日!


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================