笑顔をつなぐ

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


コーチングに興味がある方


人が好きな方や人を笑顔にしたい方


人を導くお仕事に興味がある方


オンラインでビジネス構築したい方


世界レベルの深い知識を身につけたい方


様々な想いを持つ方々が集まり受講者の方々の元に届けられると思うと本当に感謝しかありません・・・✨


人が好きな方や人を笑顔にしたい方は、お金をいただくことに抵抗があったり対価以上のサービスをしてしまうのが事実。でも人が好き、笑顔が見たいだからムリしてしまう傾向にあります。


そういった根が優しい方々や頑張りすぎてしまう方々がコーチとして人を導くお仕事を提供する人として少しでも長く活動が続けていけるように。


お客様だけでなくコーチも心から満たされるお仕事ができるように。


一方通行ではなくお互い笑顔さらにその後ろにいる人達も笑顔に。


すごく様々な視点から考えて作り出したこの『コーチ養成コース』テーマの中心にあるのは、自立。だからこそこれから激怒の時代、柔軟に対応できるようにオンラインビジネスの構築も含めて。コーチングの本質をお伝えしながら一緒に約3ヶ月走っていきます🏃‍♀️🏃‍♀️✨


私自身、コーチングを通して人生が大きく変わりました。


今まで言えなかったことを主張できる強さ周りを気にしなくなる自分軸、自分を大事にしながらビジネスを構築していく。そんな新しい自分になり随分と楽に生きられるようになりました。コーチングを通して笑顔をつなぐ。


そして今までとは違う形でもっとバージョンアップした社会貢献がしたい。


理想の人生を自分で作っていく。人生の発起人は自分自身。


この先の人生、自分に最大の可能性を感じて自分の”好き”にまっすぐ突き進んで自分で自分に力を与えられる精神的にも経済的にも自立した生活。


そんな人が増えると私の人生もすごく楽しくなる✨✨さあ!!まだまだやること沢山。
2021年に向けてさらにさらに行動していきます!


コーチングの輪が広がり多くの女性が心から満たされることを今日も夢見て・・🌙


今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================