みんなが平等に与えられた一度きりの人生

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


気がつけば2月も下旬に。あっという間です。まだまだ形にしたいことやりたいことが沢山あります。不安を考える暇もないくらい走っている2024年。時間は有限。


今、20代でも30代でも時間はあっという間に過ぎていきます。


天下の徳川家康が言い残した言葉でこんな言葉があります。


『人生、光陰矢のごとし』


人生は、光の矢のように早く過ぎてしまいます。たとえ長く感じられる日があったとしても実は、とても短いんです。月日が流れていく中で自分の過ごしてきた時間を振り返った時、自分が満たされているのか想像していくと人生に必要なものが見えてきます。


『今、この時間に必要なものは何なのか』


命のルール、誰しも人生は一度きり。それ考えると周りを見て走ることが本当に意味のないことだと感じます。みんなひとりひとりが自分に夢中になっていく!自分の好きなことで、毎日を満たしていく!今日も私に出来ること目の前のことを楽しんでいきます✨


今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================