正しい成功法則なんてない

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


今、たくさんの女性がまだ自分の才能を自分で気づけなかったり一歩踏み出す勇気を持てなかったりします。理想の自分やライフスタイルがあっても日々の生活の中でその思いがかき消されてしまう。理想が描けないでモヤモヤを抱えている方が多くいます。


実際、私もそうでした。


だけどもし、人生の流れを変えられるとしたら?


今の人生を逆転させることができたら?


見ている側ではなくて見られる側になれたら?


どうしますか?


その人生を生きたいと思いませんか?✨


私はそう思っていました。


それには、まず自分の未来を明確にさせる。そして具体的に自分に落とし込む。イメージすることが出来た瞬間からそのイメージ思いは現実になります😊💛


目に見えない力を信じること。


そして今の自分を大切にすること。


これから新しい時代が始まるからこそ今から準備して未来に備える。備えはあれば憂いなしです。日本にいても世界中のどこにいても、リモートワークの現代の働き方を最大限に活かしていく。場所や時間に縛られない自由な生き方ができるのは、今の時代、これからの時代です。


自分の魅力を発信してマネタイズをする。


同じ夢を持っている人とコミニティを作る。


自己価値を磨いて助け合っていく。


自分だけの人生戦略を知って人生の流れを変えるには今です。もう繰り返ししてしまう同じパターンから抜け出だしましょう!!これからも自分の気持ちにウソをつかない生き方を選んだ方々へ最善を尽くしてサポートしていきます・・💪今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================