落ち込む時は”できてる自分”を忘れてるだけ

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


曇り(梅雨入り)の影響かな?☂️


最近多くの方から


”不安やネガティブを感じてます”


"最近落ち込むことが多いんです"


と連絡をいただいています。だけど私は心配していません😃💛💛


”不安を感じてるということは日常でポジティブで前向きな気持ちを感じている瞬間が増えてる証拠”


なんですね🖐💛💛


汚いお部屋が日常だと気にならないように日常がネガティブだと気付きません。


騒音がすごいお部屋で過ごしてるとと周りが少し静かなだけでとても静かに感じますよね。


どんどん行動して変化を起こしている時こそ少し動けてない自分に不安や焦りを感じちゃうだけなんです。


つまり不安やネガティブを感じてる
=ポジティブに過ごしてる時間が「ある」 


落ち込むとき
=心理の裏では成功体験をイメージできてる


ということなんです✨✨なので過度に心配する必要はありません😃そして心理を外して気づかせることもコーチのお仕事のひとつです✨


明日の天気だってわからないですよね😊予想としてたことと真逆のお天気にもなる。大雨の後に大きな虹がかかることだって珍しくありませんよね。


自分の人生の流れも感情も現実も結果も✨✨変えられるんです✨✨


自然界で変わらないものはないですからね🌍


今、不安を感じてても落ち込む出来事があっても私たちの未来は自分の手で変えていくことができます(自己操作可能なんです🤲)


なので今の自分サイズで自分をはからない。


それだけで未来へのひらめきが変わります。


今日のスケジュールはプロコーチたちとのセッションand講座でした✏️朝からエフィカシーがかなり高まるセッションができてすごく楽しかったなぁ💘


このセッションをリアルに体感してもらえて体で覚えてもらうことが一番の近道。それが他のコーチのクライアントさんにも伝わるんだなって思っています😊😊


頭で考えないで体で感じてもらうさらに私も徹底していきます✨そして世界にはたくさんのすごいコーチがいる。その中で心を育てるコーチングを選んでもらったこと。それは養成講座もそうだしSNS講座もそう。


出会いに感謝。


人と人との繋がりに感謝。


そのことを考えるとやっぱり私は自分の行動と背中でどんどん見せていこうって。


強くさと優しさ


冷静と情熱


一貫性と柔軟性


自分のスタイルを貫くことで周りとの差が出てきますからね💪💪ひとりひとりの心に刻まれるコーチで在るように今日も昨日の自分より前進です!!!


今日もいい日です☀️☀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️