未来を見る=固定観念がない状態

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


これから大きく変化する時代に入るとさらに形のないものや目に見えないものが重視されていく。結婚していてもしていなくても、学歴があってもなくても、肩書きがあってもなくてもみんな不安を抱えたり悩んだりすることがある。


だからこそ過去にとらわれず真っ白なキャンパスに制限ない沢山の色を好きにのせる新しい形や色を作る。自由な発想ができる人が生きやすいのかなって感じています。


そして必要になるのが器(自由を受け入れる心)


縛りがない関係性、他者の自由で独特な発想。概念を超える人や物事を尊重し尊敬できることまたインスピレーションが沸いてくる。(誰かを傷つけることはよくないですよ)


今からはそんな時代なんだ!本当に実感する毎日です。


自分の未来や可能性を見るということは、創造力、インスピレーションが沸いた状態。


未来への挑戦、人と人の関係性未来は不明確。頭で考えてしまうと同時に怖さが付いてくる。そんな時は、今できることに集中してとにかくフルコミットするのみ!


不安や焦りが入ってこれないくらいに「今」に集中する。


コーチング養成は数ヶ月前の私の夢のひとつ今のような知識もスキルもなかった私。学歴も肩書きも名誉もなにもない。ただひとつあったのは根拠ない自信だけです


だけどたまに揺らいでしまっていたのは、私の中でそういったものを持つ人と自分を比べていたんですよね。そんな足かせをひもといて未来を見続けてきました。


この知識やスキルを多くの人に伝えることができたらもっともっと心から満たされる人が増えていくから。私と同じように想いや情熱はある。


その想いや情熱をどうやって形(現実)にするかもどかしくて悩んでしまう方々へ向けて勇気やパワーを届けたい🍀だからここを一つの区切りにして猛ダッシュで進んできたこの数ヶ月。色々な想いや今までの葛藤が一気にあふれ出てしまいました。



アフリカのことわざにあるように「早く行きたければ、一人で進め、遠くまで行きたければ、みんなで進め」あくまでも通過点。


表面的に見ると結果が出てるのか。本当にお客様がいるのかもきっと外からは見えづらい。生活を大きく変えたわけでもないですし自分の月商を大々的に話していない。


講座や講義の写真などは、インスタで1度も載せたことがない。


だけど多くの女性に伝わるように多くの女性に感じていただけるように私のペースで、私のやり方で、私の考えでこういった今までの私(我)を捨てていく。


新しい自分の想像と創造を優先して次のステージへ・・✨✨


今日もいい日です。
 
================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================