いちばん大切なことは、目に見えない

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


”人をまっすぐ信じる”


この性質は、私自身の最大の長所でもあり最大の短所でした。この性格故に悩むことや壁に感じる出来事もたくさん経験してきっと昔から私を知る友人は、毎度ハラハラドキドキ・・そんなことばかりだった気がします。


いつも心のどこかにあるこの自分のいちばんの悩み。


20代の頃は、扱い方もわからなかった。


逆に手放し方もわからなかった。


もやもやしていた時期もあったんですよね。


裏を返せば最大の欠点を捨てきれない自分が存在していました。


周りを変えても環境を変えても自分の視点が変わらないと根本的な悩みはなにひとつ変わらない。頭でわかってるレベルでは同じことの繰り返し。


最大限の気付きがあったときからこの性質を最大限に活かして生きていこう。


そう決めた瞬間に


✨🌈✨💫✨🚪✨💫✨🌈✨


開かずの扉が一気にひらかれました


✨🌈✨💫✨🚪✨💫✨🌈✨


もしも過去のわたしが自分でいることを諦めていたら自分の短所に目を伏せて自分以外の誰かになろうとしていたら今、コーチとして目の前の人を120%信頼している私は存在してません。


無名の私が沢山の方々から人生を任せ委ねていただけるのは、目を背けたくなるようなめんどくさい自分や人一倍隠したくなるような自分、手放したいと本気で悩んだ自分の一部に対して諦めることなく解決策を探し続けたからです✨


最大の悩みだった人を信じすぎるという短所が自分の最大の強み、個性に変わったことを目の当たりにしています。


大切なことは、目に見えない。


大事なことは、めんどくさいことがほとんど。


だからどんなときも自分の味方✨🍀✨


コンプレックスには沢山の光がすでに隠されてる。あなたもわたしもみんな同じ。


そして問題には、必ず解決策があります。


問題には解決策が必要で解決策は存在するということです☝️


"人生でどんな経験をしたとしてもやっぱりわたしに生まれてよかった💞"


そんな心の奥底から幸せを感じる女性が今日も増えたことが私の明日の活力!!


コンプレックを光に変えていきましょう😊😊🤝


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 
内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️