今日どのくらい出来たことに目を向けましたか?

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


先日のセッションとコーチングプログラムも感無量😭🌟🌟


旦那様と復縁💛


パートナーシップや人間関係が良好💛


将来への悩みや不安もなくなっていく💛


欲しいものが手に入る💛


2ヶ月前とは全くの別人レベル!!!!!!一歩踏み出したあの頃と比べると理想、最高の人生が手に入っていました✨


自分の理想を引き寄せる人の共通点は、


1、心から満たされていること


2、マインドが整っていること


もちろん私も皆さんも最初から出来ていたわけではありません。日常から意識して心から満たされる私を作り上げてきたんです💛✨💛


特に先日の皆さんは数ヶ月に実際にコーチとして活躍していく方々。人を導くお仕事、人を笑顔にするビジネスは誰よりも自分自身のマインドを整えていく。ここは、欠かせません。


私も自分のエフィカシーを高めるために日常での工夫をすごく行なってます💫私たち人が持つ可能性は本来、無限大✨自分では想像もつかないくらい高いポテンシャルを一人一人持っています。


「私はできる」そこに気がつくだけで沢山のチャンスや豊かさが目の前に見えてくる。誰かになろうとしなくても自分の目の前に欲しいものは存在している。


一人一人愛される存在


一人一人認められてる存在


だけどいつの間にか過去の経験や周りからの何気ない一言でこのままじゃダメだ褒められるにはこれが必要だって大人の私たちにはいくつもの足かせがついてしまっているんですよね。つらくて悲しい思い込みを信じれば信じるほど現実はその思い通りに😢


だから思い込みや足かせに気づき一緒に手放していきましょう🤝外側の目に見えるもの誰かからの評価じゃない。内側から放たれる自分の光を再確認していく💫


「私はできる」


幼い頃の自分を思い出して自分の中にある魅力を発揮して人生を楽しんでいきます💫


皆さんは今日、どのくらい自分の出来たことに目を向けられましたか?


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方☀️生活の向上 - 経済的豊かさ☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️