夢と現実の境目を作ってるのはいつだって自分自身

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


はぁ😫💓💓💓今日も多方面から素敵な報告ばかりで何度も何度も画面越しにエアーハイタッチ👏コーチとのセッションでは、な・ん・と!!サービス開始前から長期コーチング契約が決まった報告🤝


SNS講座セッションでは、毎日コツコツ。信頼貯金を重ねて自分のファンをつけて商品販売が過去最多の結果に結びついた報告🤝


たった数ヶ月でみるみる!!別人のような結果を手にしている受講者さん✨✨ 


この仕事やっててよかったぁて思える瞬間でもあるんですよね😫💓💓💓


結果に結びつく人の共通点!!!すーーーーーごく素直で純粋に未来を信じれる人。もちろんみんな信じてると思うんです。自分自身のこと。だから結果が出てないからって自分を信じてないわけじゃないんです。だけど感情の出し方に大きな違いがあるんですよね。


私たち人間、子供も大人も関係なく味わいたい現実の感情って


『わぁぁぁ😍😍😍こんな現実まるで夢みたーーい✨✨』とか


『こ、こ、こここんなに手にしちゃっていいの??嘘でしょ!!』とか


『きゃーー💖やったーー💖嬉しーーい💖あの時の憧れと夢が叶った・・・✨💖✨』とか。


ディズニーランドに足を運ぶのもボーナスが出たら嬉しいのも自分と向き合って自分を探すのも全部全部、本当に純粋に


楽しぃぃ、嬉しいぃぃ


ワクワク・ドキドキしたぁ


興奮するぅぅぅ


本当は、そんな感情を求めてるからなんですよね。いつも上手くいってる人は、この胸が高まるときの感情の出し方がすっごく上手なんです👏✨✨✨


もっともっと解説していきますね✏️まず、素直に出す感情はHAPPYな感情に限ります。(その理由は、また今度)


私自身、感情が出せない時期があったからすごくわかるんですが・・・


理想が叶った、収入が上がった、


欲しいものを手に入れたetc..


HAPPYな感情が素直に出せない時って、これ、喜んだらどう思われるんだろう。収入上がると嫌われるんじゃないか。私だけ手にすると除け者にされるなどなど、本当は周りは一切、そんなこと思っていないのに不安やこわさがくっついた結果、喜びを表現することができなくなってるんです😢


せっかくいいことがあったのに・・。


もちろんその考え方になっても過去の経験が関係してくるので自分を責める必要はありません✋💖💖💖認知の仕組みは誰でも変えられますからね🤝


だけど自分の理想を手にする。欲しい結果を現実にする。つまり生き方上手になっていくには自分を攻撃する人はいないんだよって自分の周りを信頼することが重要なんです。


これ、喜んだらどう思われるんだろう
→みんなも一緒に喜んでくれる💖


収入上がると嫌われるんじゃないか
→収入上がってもみんな私のこと大好き💖


私だけ手にすると除け者にされる
→手に入れたものを分け与えていけば


みんなでHAPPYになれる💖感情を出すには、周りへの信頼が必要。これはパートナーとかにも同じなのかなって。信頼してるからこそ素の感情が出せる。


物事の解釈を変えるだけで見える世界は大きく変わります✨自分の世界に住む人ってみんな優しいしあたたかい人ばかり☺️🍀この世の中は、すごくシンプルで自分の出したものが必ず返ってきます。=因果応報(原因と結果を意味する※ウィキペディアより)


 感情(エネルギー)も同じなんですよね。だからピュアで真っ直ぐな気持ちで喜ぶことで、未来手にしてる新たな結果が自分の元へやってくる(返ってくる)最高で最強の循環を作り上げることができます💖💖


そして、この楽しかったりワクワクドキドキしたり興奮してる感情て充電期間、つまり癒しを求める時期には外に放つほどの感情(エネルギー)の放出が難しくなってくるんです。


過去の私が感情が出せなかった時期は、癒しが必要だった時期でした。癒しが必要だったから受け取るのも怖かったし表現するのも不安だったし夢と現実は違うんだって自分で無意識の境界線を引いてたんですよね。


あと自分の癒し方がわからなくて何度も同じことを繰り返してたな。だけど大事なことは癒しの必要な時の自分に留まらないで、未来に向かっていく事で実は、自然と過去の自分が癒えるんです。だからちょっとしたドキドキワクワクに従っていく。


そのサインに従って未来に踏み出す。その小さな小さな反応が未来の扉を開くかぎです🔑自然治癒力、人間の持つパワーは本当に素晴らしいものですよ✨


なのでコーチングプログラムでは、ワクワクドキドキを感じる前に✨✨過去に戻って記憶を書き換えて自分をリスタートさせていきます✏️毎度感心してます。人ってすごいなって。


自分次第で本当に全てを叶えることができる。だから欲しいものは、欲しいでいい。手に入れたいものは、素直になっていい。頭の中では、夢と現実の境界線は、不必要です。


夢は諦めた瞬間に【夢】になる。


夢に向かって進んでいけば【未来の自分の現実】になっている。


夢だったことが現実になってそれが日常になった時にまた【新しい夢】が開かれる。


今日もいい日です☀️☀️☀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️