売上250万円達成!!たった2ヶ月で3倍に・・♡

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


たった2ヶ月で売上3倍!!✨250万円達成✨去年10月末から12月で一気に駆け上がった受講者さん✨これぞ次元上昇!!!


たった2ヶ月でそんなこと出来るの?


そう思うかもしれません。答えはYES!!!今までの過去から出来た足かせや思い込みを外して書き換えていく✏️毎日のちょっとした意識のトレーニング📖たったそれだけで今の自分には想像できないほどの潜在能力を発揮します✋


今の自分の想像を遥かに超える能力、それが本来の私たち人間の持つパワー😃


こんなに凄いパワーをみんな秘めてます。才能大爆発する自分を見てみたくないですか?💫


ただし✋ここで大事なのは・・自分の本音を自分で認めてあげることです。今回の受講者さまの場合は、売上をあげたい(=収入UPしたい✨)心の声に素直になりました。


もしここで


「収入あげたいなんてどう思われるかな」


「(本当は欲しいのに)いや・・お金じゃないよね」


「これからの時代はお金よりも他に価値があるって誰かが言っていたよな」


自分以外の誰かの目を気にする思考(雑念)は夢の達成スピードを大幅に妨げる原因に(涙)😢そうですよね。同時にアクセルとブレーキは踏めません。


私たちの意識もその瞬間に考えられることはひとつだけ。


その瞬間に「欲しい」って素直に真っ直ぐいくのと「どう思われるかな」って一瞬踏みとどまるのとでは、その次の瞬間に起こる自分の現実は大きく変わってきます。


想いと口癖と行動の3つの軸を一致させるから現実化のスピードが急加速するのがこの世界・・🌏さらに今は時代の変化とともに引き寄せるスピードも早まってます✨


ここで大事ポイント!!お金を稼ぐからこれが皆さんも正解!!


そうではありません☺️💫


この職業だからいい


この働き方だからいい


この収入だからいい


ではないんですよね。


みんなひとりひとりが自分の基準を持ち心から満たされるかどうかそれが人生の正解なんです。


専業主婦でご家族を喜ばせることに心から幸せを感じるならそれが最高!


結婚を選ばずにキャリア街道まっしぐらに心から幸せを感じるならそれが最高!


自然の中でゆっくりほどほど、ゆるゆるに心から幸せを感じるならそれが最高!!


お金を第一に人生の選択肢を増やしたいに心から幸せを感じるならそれが最高!!


みんなそれぞれに幸せを感じるポイントがある。それぞれの幸せポイントを見つけて感じていけばいい。その自分だけの幸せポイントを他の誰かのもので埋めてしまわないように。


人の夢を背負わない


人の意見に囚われすぎない


人の考えに介入しすぎない


新しい時代の幕開けです。皆さんの幸せポイントは何ですか?😊「私自分のことがわからない」そんな方は焦る必要はありません。一緒に探し出しましょう🤝


今日も最高にいい日!


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方☀️生活の向上 - 経済的豊かさ☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️