〈未来〉に欲しい感情を〈今〉先取りしていく

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


講座と講座の間に隙間時間ができた今日。


いつも隙間時間は、アメブロ書いたりライブ内容を考えたりひたすらこもってTO DOリストのタスクを終わらせる時間。今は移動時間が惜しいくらいやりたいことが沢山ある私🙃🌟🌟


それもすごく幸せなことですが今日はふと


「〇〇に行きたい✨」


そんな感覚がふつふつふつふつ・・なのに次の瞬間に「あと2時間しかないからまた違う日にしよう」「今ご飯食べないと今日は夕方まで食べられないよ」「わざわざ行く必要はあるの?」などなどこれでもか!と言うくらい行かなくても良い理由を探し始めた自分がいました。


こんな時こそ最初に感じた感覚を優先させていくそこから猛ダッシュ!!5分で準備!!目的地にたどり着いた瞬間・・・


鳥の声や目の前に広がる緑ある公園、青空が広がる都会を忘れるこの空間。


「やっぱりきてよかったぁぁぁ😆✨」


一瞬にして心が満たされていく感覚。その空間で書いているのが今日のこの記事なんです。


皆さんも、日常でありませんか?


「本当は、欲しい!!」


「本当は、やりたい!!」


そう思ってるのに頭で考えて動けなくなること。後回しにしてしまっていること。


・・・私は、何度も何度も経験してきました。心から満たされる幸せや豊かさは、自分が欲しいと感じたときに許可を出していくことから。


当たり前に感じられることをいかに大事にしていくか?いかに目を向けていくか?


忙しい毎日を過ごしていると大切なことを見失うことも時々あるような気がしています。


改めて自分を見直した1日。感情が動いた時こそ行動に移すチャンス自分が感じたことが事実。逆に言えば感情が動かないと私たちは行動ができない。自分の感情を心からから満たしていくのは日常の小さな小さな行動から🌱


意識を〈未来〉に飛ばして未来に感じたい感情を〈今〉選んでいく。私たちの感情(エネルギー)は、意識を向けた方向へ拡大していくその積み重ねが未来の私の現実になっていく


気持ちが一気に高まり最高の休憩時間になりました。さぁ、コーチングプログラム行ってきます!!隣のマダムが食べている出来たてのチーズドリアの香り・・私の空腹を誘惑してきます🤤🧀🦐今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================