自分を分析して自分を攻略していく

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


私は失敗するのが怖くてチャンスを逃したことがあります。だけど今の私ならよく分かるんです。新しい挑戦も未知の世界に踏み出すときも失敗はつきもの。


失敗って悪いことでも恥ずかしいことでもありません。


失敗=行動し続けている証拠


ずっと考えているだけだと確かに失敗はしないけれどそれは行動できていないとき。だからどんどん行動してその体験から沢山のことを吸収していく。


失敗から得るものは、人生の財産で確実に自分の器を広げてくれます。最初から完璧を目指さず失敗を分析して攻略していくことが大事だと思う。


理想と現実のギャップに悩むことは、私にもあります。でも、そのときにただの自己否定で終わらせるかその失敗から学べることは何かを考えるかその結果は雲泥の差。


失敗しても失うものはありません。それどころか失敗をすればするほど自分の成功パターンは明確になっていく。だから何か行動した後に上手くいかなければ新しい改善策を探せばいいだけ☀️☀️七転び八起き精神です!!!


やっぱり私は、成長し続けたい。


そして自分も周りも一緒に豊かになって心から満たされる時間を共有していく。 


過去の失敗も沢山乗り越えてきたから何が起こっても大丈夫だってその経験が糧になって自分を信頼できる。失敗から学べることよくよく書き出していくことで現実に振り回されることもなくなります!


では、今日はアファメーションで終わります。


私は未経験の分野に飛び込み未知の世界にトライしている自分を心から誇らしく感じます。いつだって挑戦の先に待っているのは新しい私・・💛✨☀️✨💛今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================