頭の中にあるその”未来”に集中していけば必ず手に届く

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


ずっと通わせていただいていたユミコアボディこと、由美子先生が


「24時間姿勢を意識してる、そして寝る間を惜しんで勉強してる」てそう言っていたんです。そうだよな〜!!!!って納得しました。実物もすごく綺麗なボディライン、知識もいつもブラッシュアップして、それがレッスンでも伝わってくる。


これは体だけではなく私たちの思考も同じで意識すれば変えていくことができる。


セルフイメージもセルフトークも物事に対しての反応も全部意図的に未来の自分を作ることができる。意識が先、現実はあと。


だから特別だからできるとかではなくて


意識したら人はなりたい自分になっていく✨


ただそれには一つだけ大事なことがあって本当にしたいかどうかその自分になりたいかどうかここが重要なんですよね☝️由美子先生も自分の体を変えたくてしているはずなんです。


誰かにやらされていたわけではない。


そうじゃないと365日24時間継続することができないから。


「こうなりたい!」そんなイメージが明確にあるから、今の自分から見てどんなに壁が高くても上手くいかないことが何度あっても、選択肢はただ一つだけ、やり続けること。


上手くいかないことが起きても変化するには当たり前のこと。


乗り越える以外に考えることはない。


だからそこに目を向けるよりももっとスキルと知識を磨いて


「買わせてほしい」


「教えてほしい」


と言っていただける自分になることが結果、世界のためになる。頭の中にあるその”未来”に集中していけば必ず手に届く。目を閉じれば広がっているその世界に自分のリアルを感じていくだけ。いつかそれが現実になっていく


だから誰かや何かになろうとせず”自分の理想をイメージしていく”


誰にも染まらないし誰にも人生のハンドルを握らせないこと。何かを始めようとするときは、大体周りに反対されたり否定されたりするもの。理解されないことだってある。


そんな時は深呼吸して一緒に踏ん張っていきましょう。


違う意見や上手くいかない出来事、評価は、ステージアップだと捉えて少しでも前に進めばいいだけだから。いつだって自分の味方🤝🍀✨💛今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================