傷つかない心、柔軟な心の土台になるもの

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


愛情が深かったり人より優しすぎるとこの社会では、生きづらいことがある。優しくない言葉や態度に敏感に反応したり傷ついてしまったり。


周りの人や社会の少し汚れた部分とかにも即座に気づいたり感じとってしまうから。


そんな優しくて愛が深い人ほど強さを身につける必要があると感じています。強さにも色々な種類があるけれどまずは、自分を守る強さ。


こういった人たちは、自分以外の誰かは後でいい。愛情が深くて優しい人が強さを身につけた時に自然と大事な人たちを守ることはできるから。


そこで現実的に欠かせないのは、


「自立」


精神的にも経済的にも自立することで周りに振り回されない自分ができる。その優しさや愛情を思う存分、自分の届けたい人へ届けることができる。


そのピュアで澄んだエネルギーを自分の色や形、表現で発信し沢山の人を惹きつければいい。だから私はそんな人たち、人が好きな方や人の役に立つことで喜びや幸せを感じられる方々を全力でサポートしていきます。


私自身、経済的自立と精神的自立をはっきりと自覚したのが2015年2月18日!
(インスタ初期の投稿にデカデカと書いていました)


そこから9年。この9年間ほんとーーーに色々経験しました。楽ではなかったけどここに繋がってたんだってそう信じてさらに進みます。まだまだだけど、でももう準備は完了!


もったいぶらず。自分の才能を発揮して、同じように周りを導きたい方々の才能をさらに引き出します。そして今の自分に満足せずにこれからも出来ることを増やし続ける。


"What we can give is just what we are given."


与えられるものこそ、与えられたもの。


今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================