背中合わせの感情こそがGoサインだから

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


すーっごく澄み切った空気で青空が広がる中、ふわふわの柔らかい芝生の上でコロコロして自分ミーティングしてたんですよね。大の字になって全身を使ってエネルギーを吸収していたんです。そしたら赤トンボが私を包むように現れて、その中の一匹が私の指先にとまり、しばし休憩🍁(本当は虫・・苦手なんですがあまりにもエネルギーが調和していたので(勝手にそう受け取る😆))


数分間、そっとしてたんです。なんかいい気分だなって、すごく心が満たされる感覚になってそのまま瞑想して、未来をどんどんイメージして帰宅してみるとなんと、なんと、なんと!!!


数時間後に講座申し込みをいただいたり(それも数人✨)セッションの申し込み連絡をいただいたりいいことだらけじゃないか😆💛本当に臨場感を持ってイメージすればするほど特に最近は、現実になるスピードがものすごく早く驚きと現実に具現化していく方法の確信を持っています!!そして、それをどんどん皆さんにも体現して欲しいと思って伝えています✨


そして気になってトンボからのメッセージ調べてみると💌その思考や行動に対して間違っていないから「その変化をとめるな!!」そして現状に満足せず先進して「ますます進歩、発展、向上するように!」とのこと。


はい🙋‍♀️ご先祖様にも感謝してそのメッセージを受け取りました🌾心の声に従って夢を見つけたら段階ごとにいくつかのサインがあります。


段階1:夢を頭の中でイメージできたとき


ワクワクドキドキ!遠足の前の日のように眠れない感覚で頭がいっぱい。キャーー😆💞💞😆💞💞ワァァーー😆💞💞😆💞💞そんな状態です。私って無敵!私ってなんだってできる!私ってすごい!セルフトークではこんなことが繰り返されていて最強の状態が出来上がっています。


段階2:踏み出す直前、もしくは踏み出して少し時間が経つと


急に猛烈な不安と自信のなさに襲われるんです。あれ?私これで正解?本当にできるのかな?さ、さ、先走っちゃってない?😖😣😖


みたいなもう完全に目に見えない何かに支配されてる状態です。このタイミングで行動をやめてしまう人が多いんですよね。


「だって本にはワクワクドキドキに従って」


「目に見えない世界では心地よさがいいってそう書いてたよね」


て、色々な情報と不安と恐怖が一気に押し寄せ完全。カオスな状態が出来上がっていきます。でも本当はこれが次のステージへの扉のサイン!!


私たちが次のステージへ行く時、例えば今まで1階の1Rのお部屋で暮らしていた人が別のマンションの10階の2LDKのお部屋に引っ越す時、何かしらの負荷がかかりますよね。荷物をまとめて運び直すことが必要。お部屋が広くなるからその分、家具の大きさも変わる。家賃が高くなる。楽しみの引越しでも直前になるとやることってたくさん出てくる。


不快=不安や恐怖や不快な感覚が一切なく、ワクワクドキドキしか出てこない場合はコンフォートゾーン内の変化。それでは見える景色は変わりません。(マンションの1階のお部屋からまた別の1階のお部屋に引っ越すイメージ)


一時的に変化した気持ちにはなれるんですが、また同じこと、同じような悩みで根本が変わらない問題をずっと繰り返しています。今いる世界を変えるとき次元を変えていくときは不快感が出てきます。


だからこんなときってどんどん走っていくサインだと受け取って私は走り続けてます!これが今よりも成長するチャンス✨✨


段階3:次元上昇


周りを全く見ず、自分のしたいことに夢中になってたら。「あれ?勝手に結果がついてきてる」て、次元上昇したのに自分でも最初気づかないんです。豊かさも結果もいつの間にかついてきてて、それも「努力」とか「根性」とか「頑張ります」とかそんな言葉も感覚もない中で勝手に自分の外側が変わっている状態です。


ヘタしたら外側の変化が早すぎて自分の内側がついてくのに必死!!そんな感じです😳(数週間前の私・・)だから夢の中に入ったら「めんどくさいな」とか「イヤだなとか」そんな目先の感情よりももっともっと、とーーーく先にあるその未来をみて1日1日を選んでく。


そしたらそれが未来を作って欲しいものが必然的に手に入ってきます💖こんな感じで心に従って何かを選ぶと必ず背中合わせの感情が出てくるからそれにひるまず、みんなで体現していきましょう!私は今日も子供のように純粋な心で自分を信じても過ごしていきます✨🌐✨


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================