0フォロワーからインスタを始めた彼女がファンから愛される理由

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


先日とても嬉しいことがありました。


この数ヶ月間、一緒に走ってきた北海道在住のクライアントさん。心を育てるコーチング講座で自分と向き合い理想の未来を見続けながら自分の心の土台を育てていく。


SNSマーケティングをゼロから身につけて集客から販売までの重要な動線、一生物の知識を学ぶ毎日。


家事と育児を両立しながら自分のコンテンツを構築してとてもめまぐるしい数ヶ月を過ごしていました。


そんな彼女がつい最近、カメラマンとしてデビュー!すでに数名のお客様からお申し込みをいただいています✨✨嬉しすぎて講座中にエアーハイタッチ😭🌟✨🌟


この結果は、


カメラの知識があったから?


すでにフォロワーが多かったから?


有名な人と知り合いだったから?


違うんですよね。


彼女が今、うまくいっているのは、今の自分のできることを探して素直に行動し続けたから。その人間力が沢山の人を惹きつける魅力、愛されようとしなくても人を魅了し愛される大きな理由。


新しいことをはじめる、ゼロからイチを作り出すってすごく緊張するんですよね。不安にもなる。だけどやっぱり人の可能性は無限大だということを私も彼女を通して再認識!


出会った時から自信があったわけじゃない。もともと家事育児の合間にアルバイトをしていて私同様、普通の1人の女性、一般人。でも自分の中にある小さな光、可能性をまずは自分が信じたんです。


自分を信じたら現実は大きく動き出す。まさに頭の中の理想を現実に形にさせた2ヶ月間!!!報告を聞いた時はすごく嬉しかったなぁ・・。


ここまでの道のりの途中で、人を羨ましくなったり誰かと比べて落ち込んだり何がしたいのかわからなくなったり、そんなこともありました。


それでも心の本音と向き合うことをやめなかった。小さな違和感を逃さない。ワクワクドキドキすることに集中して毎日小さなことで自分を満たしていく。


モチベーションが上がっても下がっても気分が乗っても乗らなくても、どんな時も意識を未来に向けて行動をゼロにしなかったんです。


お子さんが2人もいる中で0フォロワーでインスタをはじめる。家事や育児があってしなくていい理由を探せば毎日の中にたくさんあったはず。途中でやめる選択もできたはず。


出来ない理由を自分以外の誰かに押し付けることだって可能だったはず。


でも彼女はいつもまっすぐ、楽しんでいて自分と自分の未来を信じていたんですよね✨✨✨


SNSでの投稿も自分を良く見せることよりも、自分の商品を売ることよりも何気ない日常やまだ出会っていないお客様のことを意識した言葉。


この数ヶ月「だって」「でも」「苦手なんです」「出来ない」そんな言葉を口にすることがなかった。そんな言葉で自分の可能性に制限をかけなかった。


その人柄がゼロからファンを作り出して愛される理由なんだなって。


大切なものは目に見えない。


だから外側の何かを見すぎて振り回されることなく自分の中にあるものを発見し磨き続けていけばいい。今、見ているその理想が数ヶ月後の未来の自分!!


今は、まだ理想に届いてないだけ。未来の原石は、すでに自分の中にある。


私もまだまだ出来ることが沢山だと気づかせていただきました。


今日もいい日です✨☀️✨


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================