まだ見えない未来を探し続けてた1年前の私

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


数年前のいま頃、自分を変えたくて人生を変えたくて必死でした。当時関わっていた会社をやめると決めて明確な目標や次の職も決まってなかった。


だけど


もっと自由に生きたくて


もっと自分の才能を活かして生きたくて


もっと好きな仕事で好きな働き方で生きたくて


自分の中で大きくなるその感覚だけは見逃せなかった。


毎日


「変わりたい」


「30代女性 これから」


「好きなこと 仕事」


そんなワードを並べてずっとずっとググっていたんですよね。


今はまだ見えない未来を寝る間惜しんで探し続けていました。


数ヶ月後、たったひとつの出逢いをきっかけにコーチングを仕事にしよう!!そう決めたんですよね。ドキドキしながら「やる!」って決意したことを今でも覚えています。


31歳のお誕生日前日で


「私ならできる」


「失敗したら・・」


「これで変われなかったら最後かもしれない」


色々な気持ちが入り混じって不思議な感覚でいました。それからというもの毎日ノートに自分のできたことや嬉しかったことを書き出して驚くほどの本質をつくシンプルな質問とその知識の質と量と情報の密度の濃さに毎回感動していました✨


ときにはこれでお仕事になるかな。家賃払えるのかな。


全く未知の世界だけど大丈夫かな。


そんな気持ちが出てくることもあったけど


「自分の好きなことで仕事をしている成功者の方々はこう考えているんだ!」


「”視点をあげる””物事の捉え方を変える”ってこうやってやっていくんだ」


先ゆく人の考え方に気づくたびに気になることは小さなことでもメモ✏️


1回で落とし込めなかったときは何度も何度も書いて聞いてを繰り返して未来の自分を選択する習慣を身につけてきました。


あれだけ悩んでた私でも変われた✨たくさん失敗も間違いも経験してきた私でも理想の自分や理想の生活を手に入れることができたからみんなできる!


その想いを持って約9ヶ月経った今、ありがたいことにSNS発信をするたびたくさんの温かい言葉をいただき全国、ときには海外からも


「共感しました」「会いたかったです」


「彩音さんのライブに背中を押されました」


というクライアントさんがセッションに来てくれています。


(みなさんからいただいたメッセージはひとつひとつ大切に保管しています🍀)


そしてコーチングで起業した3ヶ月目にはあっという間に売上100万円を超えて


各講座やコーチングプログラム、セッションのお問い合わせや申し込みも毎日のようにいただくようになりました。


勇気を出して私のセッションや講座に来てくださったみなさんがいて今の私が存在しています。どの角度から見ても感謝しかないんです。だから私ひとりのものにせずに沢山シェアしたいなって。


私も同じように悩んでいました。私が特別じゃないんです。


たまたまみんなが変われる可能性を持つコーチングを先に知ったのが私だっただけ。


私たち人の持つ脳の仕組みや体の機能認知や潜在意識との関係性。


認知を変えれば、思考が変わり決断が変わり行動が変わり結果が変わる。そして習慣が変わり人格が変わり人生が変わる。


自由に生きることも好きなことで生きていくことも収入を上げることもマインドを変えれば人生が変わるこれがマインドセット!


なのでこれからも出し惜しみなく伝え続けていきます。


たった数ヶ月で人生は変えられる!


いや、一瞬でみんな変わることができる!


ひとりでも多くの方に🌱


今日もいい日です🙋‍♀️☀️☀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️