295万円達成!!売上アップの”秘密”

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


「彩音さん!!!わたし1月の売上げ295万円達成しました✨✨」


セッションが始まった瞬間に満開の笑顔で報告してくれたエステシャンのクライアントさん😆🌟🌟🌟もう嬉しくて嬉しくてお互い画面越しにエアーハイタッチ!!


10月末からコーチングが始まった現役エステシャンの彼女。


当初初売上げが80万円。そして3ヶ月後295万円達成!!約3ヶ月で約3.5倍!!!
この時からさらに急成長し続けてます😃ウソのようで本当のお話。


「普通に考えるとそんなことあるわけない」


そんなありえない現実を現実にするのがわたしの使命✨


「わたしここ(ゴール)に行きたい」


クライアントが目標を設定したらゴール側の自分像をマインドセット。


クライアントの皆さんの理想に向かって毎日、イメージや思考を導いていく。そこに私たちコーチの概念は、一切必要ありません🌟🌟🌟


私たち人は、未来を信じた瞬間に現実が大きく動きますもっと噛み砕いていうと”信じる” ”信じない”の領域を超えて「もう未来は〇〇になっていくよね」って疑う余地なくマインドセットされた瞬間に今までの理想が現実になっていく💫


彼女がどう変化したのか?何を意識してここまで変われたのか?すごく気になりますよね🌱


エステシャンのクライアントの彼女は、コーチングを通して今まで自分に欠けていると感じていた


”達成するための仕組み”


を手に入れることができたんです。彼女自身はすごく向上心があって努力家、皆からも信頼されるエステシャン✨ただ、その才能を活かし売上につなげる方法を知らなかったんです。


いくら素晴らしい知識やスキルを取得してもそれを継続させられるシステムが重要です。


いつ、何をすべきなのか?


どのような行動を取ればいいのか?


相手目線に立ち考え方を柔軟にする


そんな新しい視点を交え目標達成に向けての戦略プランと一緒に考え定期的なセッションを行いました。その取り組みが多くの女性の共通の悩み、感情のコントロールも出来る自分になり成果に向けた行動の継続を支えることになったのです。


そうすれば軌道修正を簡単に素早く可能にしますよね😊😊


次の目標は、500万円!!


もう彼女の頭の中には達成してる自己像が描かれていました✨✨


皆さんも一緒に今、ココロの中にあるその理想を具体化させませんか?


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️