お金の固定観念を30秒で外すネガポジ変換!!

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


お金を持ったら(稼いだら)きらわれる・・お金に対してのブロックがある時の上位に上がってきそうな理由のひとつ。実際にわたし自身にバッチリ染み付いていた固定観念です。


実は、その固定観念、簡単に外れます😃


どうすればいいか?


お金を稼いでいることを人に伝えなければいいんです🙆‍♀️


か、簡単ですね✨


お金を稼いだらきらわれる・・この発想は、人に言うこと前提ですよね💫私自身この発想が思い浮かんだ時、自分で自分にハッとさせられました!!


言わないでおく☝️自分の心がけ次第でできることですしどうして言う前提で考えてたんだろう・・と、一気に心が軽くなりました✨☀️☀️✨


体重や年齢と同じ。相手も自分も尊重する。もともとわたし自身、お金のブロックがゼロだったわけではありません。たくさんお金と向き合ってきました。


その中で「お金持ち」と「お金使い」は、全然違うものだと認識しました。


お金持ち=お金を稼ぐ人、お金を生み出す人


お金使い=お金を使う人


(善悪論ではなく定義の違いです😊😊)


発想を変えれば見える世界が変わる。人にきらわれたくない、でもお金を稼ぎたいその両方を叶えることができるんです!


きらわれることなく孤独も感じない✨


お金にも心にも余裕ができます✨


わたしたちはいつに間にか足かせがついた状態で生きてきましたよね。今回、気づいた足かせ以外にも知らず識らずのうちに縛っている今までの価値観。


その足かせで自分を制限かけて相手にだって正しさを求めてしまう。


その考えはもう終わり!!自分と約束をして


「わたしも幸せ」


「あなたも幸せ」


どちらかだけでなく、誰かだけでなくみんながそれぞれ幸せになっていく。そんな発想が出てくるようにいつだって自分の中をクリエイトしています🌿柔軟に、柔軟に。


相手に不快を与えない。自分の想いも守る。そして望みを叶え続ける✨✨✨


今日もそういった方法を探し続けてます✨🍀✨


考え方や固定観念を書き換えてこの先の人生、新しい自分に出逢いませんか?


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️