願うだけで夢は叶う・・?それは本当?

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


今はたくさんの情報があるからその情報に翻弄されて”願うだけで夢は叶う”そう信じたくなりますよね。さらに先が見えないときこそ目に見えないものに頼りたくなる。


実際に私もそうでしたが過去の日記を振り返ってみると「〜になりますように」そんな言葉ばかりが並べられていて真髄の理論や知識を身につけた今、この言葉は、無意識の部分で他力本願になっていたなって。


無意識で出来ない自分を脳内でイメージしている思考だと知りました。だから実際にはそんな現実を過ごしていたんですよね。願いを放つことが悪いことではありません。


だけど願った後に大事なことは、毎日小さな行動を積み重ねること。意識を整えエネルギーを高めた後は、確実に<行動>しないと叶わない。


自分にとっては小さな一歩だと感じることも行動に変えていくことがとても重要です。


頭の中でイメージしたこと=まだ、形のないエネルギー


今の自分のできることで120%、行動というエネルギーに変えていく。



伝える


教える


話す


考える


作る(形にする)


書く


見る


撮る


人それぞれうまくいくパターンは違う。だからとにかく今の自分でできることから。ワクワク、ドキドキの感覚も大事。だけど夢中になって行動している最中は、そんな感覚も忘れて没頭してる。実際に私自身人脈を広げることよりも深めること。


たくさんの知識を学ぶことよりも集中して突き詰めていくこと。その繰り返しを続けてきたことで次のステージの扉を開いてきました✨


今、このブログを読んでくださっているあなたが今、この瞬間から気持ちを入れ替えて自分の叶えたいことに120%全力で取り組んでみたら・・?


数ヶ月後には今の自分の想像を超えている。すごいことが起き続けてる。


一瞬頭をよぎる「大変だな」さえも楽しみに変えていくんです。そしたら今の自分以上にさらに自分で自分に力を与えることができるから。


今までもこれからもそうやって変化していくつもりです。


自分で限界を決めないこと。


そして自分も周りも裏切らず行動し続けること。


今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================