願いが叶えやすくなるマインドと在り方

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


皆さんの変化が私の最近の楽しみ✨コーチング講座もSNS講座も伝えていることは知識にプラス@マインド!仕事や収入だけじゃなくパートナーシップや恋愛や生き方..


目に見える形で激変していくのは、意識が変わりエネルギーレベルで変化していくから✨思い込みが行動をストップさせるなら理想の自分に不必要な思い込は今すぐ変えたほうがいいなって思っていて。


お金に対する思い込みを外してお金を好きになるともっと人生が楽しくなるから。


私も思い込みを外して自分の可能性を思い出せた。どんな褒めことばや豊かさや情報も自分が受け取らなかったらそれはなかったことになってしまう。


思い込みが邪魔してしまうとすぐ目の前に存在していても気づけない。自分に才能がないんじゃなくて自分に力がないんじゃなくてそこの思い込みに気づけてなかっただけでした。


だから今の自分の可能性を疑わない。これが一番大事なことだなって。


自分を信じる女性がたくさん増えると自然と周りにもいい影響を与えられる考えただけでワクワクするんです😆💛💛講座中の皆さんと同じく私も今のこの期間にどんどん新しいことをチャレンジしています!!考えるだけでもワクワクしてることだから上手くいく。


自分の意識、マインドを変えて理想の世界を体現していきます・・✨今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================