働き方は自分で決める!〜好きなことで生きていく〜

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


好きなことで生きていく、もう当たり前の時代になってきました。


オリエンタルラジオのお二人


吉川ひなのちゃんerc...


以前に増して業界の方々までもが組織を抜けて才能を活かした人生。正解を自分で決めていく人生を選び出し始めましたね☺️✨仕事を自分で決める(選んでいく)それってすごく心が平和な時代に。


仕事のイヤイヤもなくなっていく。


上司の不満もなくなっていく。


ムリして何かに合わせる人が減るとストレスは確実に減少!!


平和な世界へ・・✨🍀✨


仕事はほどほど、プライベート優先もOK🙆‍♀️


仕事ガッツリ、お金を世の中に回したいもOK🙆‍♀️


「好きなことだけ」「得意なことだけ」もOK🙆‍♀️


自分の幸せ基準に合わせて選んでいくことができる自由な人生✨


だからこそ!!自分が何を求めるのか、何が幸せ基準なのか。自分で把握しておく必要があると強く強く感じています。


年齢は関係ありません。


過去の実績も関係ありません。


収入も関係ありません。


結婚してるかしてないか、子供がいるかいないか、全く関係ありません。


多種多様な幸せのカタチが存在してる。


30歳になったら!!


子供がいないと!!


結婚しないと!!


稼がないと!!


そういった考えや価値観は過去の人から譲り受けてきた常識。変わりゆく時代に合わせて常にアップデートしていく、そういった柔軟な考え方でこれから生き残る術✨


そう感じています。


今、知識がなくても貯金ゼロになっても自分に知名度がなくてもいい。


活動していく中で外的要因は誰でも身につけていくことができる。


そう確信しています。


決める瞬間が怖くてもリスクを取りに行く。


目に見えないボディブローのようなじわじわストレスは実は一番厄介だからです・・。


踏み出した直後は不安があっても3ヶ月後、半年後、1年後、全く違う自分が存在しています。生まれたてのお子さんに対してすぐにひとりで歩けることを求めないのと同じなんです。自分に時間を与えてあげる。


ハイハイする過程を見守り、つかまり立ちする成長を喜び、ひとりで歩ける姿に涙が出るほど嬉しくなる。見守る余裕が目の前の壁を乗り越える。クリエイティブなヒントを生み出してくれ、不安を解消し楽しむ心を創り出す。


未来を見据えながら現実世界をクリエイトしていきましょう!!


全てうまくいっています。


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方☀️生活の向上 - 経済的豊かさ☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️