人生が彩られてくお金の使い方

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


大きな目標や夢を叶えるために必要なこと


健康な身体


勇気や継続力


その夢に対しての想い


人との繋がり


知識


目には見えないことも大事ですがプラス!!お金も大事なんですよね🌟🌟🌟


私は、お金に対してのブロックをすごくすごく抱えていました。両親がお金が理由で離婚したこともあり「お金で家族がバラバラになるんだ」お金に対してのイメージは無意識レベルでネガティブなものに。


私たちは資本主義の世界に生きています。


本当にネガティブな捉え方のままでいい?


自分の本音に正直にお金に対しての捉え方や考え方を見直してきました。重要なのは事実よりも捉え方や考え方☝️私のお金に対しての価値観は、後天的に身につけたものです🎗


資本主義社会の中で生活する限りお金と暮らし、人生は切り離せない。


価値を生み続ける


自分が成長し続ける


その役割を果たすほどに社会の恩恵を受けることができる仕組みの中に生きているんです。


それが資本主義のルール。


世の中の仕組みを私なりに俯瞰し自分も資本だと考え自己投資=コーチングの学びでした。人が大好きな私はお金目的だけのビジネスは不向き。


コーチングを選んだのも人間関係やパートナーシップ、子育てなど幅を利かせることができるからです✨今でも忘れない意を決したコンフォートゾーンを超えた金額の学び!


すごく震える思いでしたがそれも経験。


今では何百倍の価値となりその恩恵を受け楽しい毎日です🍀


お金を払い学ぶことはメリットのみで意識が変わり吸収率は別格もの✏️


YouTubeや無料で見れるものだけでなく興味を持つ分野に対し対価を払ってく。


その姿勢がすでに学びなんです。


自由なお金と時間を手に入れたい!


人生における選択肢を広めたい!


そんな方々は✨自己投資から✨


それが一番のリターンとなり数ヶ月後、一年後・・自分でも想像がつかないくらいの場所へ連れて行ってくれます✨✨☀️✨✨


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方☀️生活の向上 - 経済的豊かさ☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️