好きなことをただの趣味で終わらせない!!

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


===================
心を育てるコーチングプログラム✨🌱☀️
===================


365日24時間、常に一緒に過ごしていく『自分』そのいちばんのパートナーである自分に。これから始まる新しい時代の変化に柔軟に対応していける。


誰かのパートナーでもあり💛妻でもあり👩母親でもあり🤱そして一人の女性として毎日ワクワク、イキイキした人生、ドキドキした毎日を思いっきり生きたい。


今、私たち女性の多くが何か変わらなきゃ!と思ってはいるものの


「自分だけ置いてかれるような感覚」


「情報がありすぎて迷ってしまう」


「行動してみたもののブレてしまう」


「同じ失敗を繰り返してしまうのが怖い」


など、見えない不安や焦りを感じて自信や希望を持てないでいます。


「本当はもっと自分の好きなことをしたい」


「毎年くるこのループから抜け出したい」


「新しいことに踏み出したいけど怖い」


「未来の選択に自信が持てない」


悩みはそれぞれですが、どのような悩みにも必ず解決策が存在します。私自身もっともっと自分に自信を持ててどんどん行動して、自分を変えたい!人生を変えたい!そう言う思いで色々なことを学んで経験体験してきました👩‍💻🏃‍♀️🧗🚴‍♀️🏊‍♀️🧘‍♂


今までの固定概念を外せば今までの自分とまったく違うくらいの才能を発揮することができます。それは、今までのコンプレックスなども含めて自分を認めて生きることができます。


価値観は人それぞれだから千人いたら千通りの価値観があります。周りに流されない価値観や自分軸を新しく作っていく新たな人生、『ニューライフ☀️🌱✨✨』


心や感情や行動パターンを理解して毎日の生活のループにハマり込んでいる思考の癖を変えて生き方を変えていきます。そうすれば新しい視点で自分自身を見れるようになります。


また、自らビジネスをされている方やすでに専門分野を持つ方は自信がつくことでご自身の提供する商品やサービスの価値を高めことにも繋がります。


最高級の知識を知り一緒に実践的で体感的な学びを得ていきましょう‼️


===


◇オンラインコース募集告知です◇


『心を育てるコーチングプログラム』


心を育てるコーチングオンラインプログラム講座の予約を開始させていただきたいと思います。


心を育てるコーチングの最大の特徴は、コーチングプログラムに加えて、認知科学や機能脳科学、行動の心理学を取り入れたワーク課題を実際に3ヶ月間行っていきながらマインドセットしていきます。


今のわたし達の生活習慣や思考の癖、潜在意識(無意識)の行動や感情のパターンを知ることで人生を変えることができます‼️


毎週1回、約3ヶ月間オンライ(Zoom)を使ってコーチングを行ってまいります。ぜひもっともっと自分らしいを一緒に始めてください😃☀️🌱✨✨️🍀🙌👉


【概要】


期間:3ヶ月間(毎週1回/全11回/1回約60分)


場所:オンライン


形式:Zoom


サポート:LINE(週1回全8回)


【内容】


-メソッド1
心から満たされる夢


-メソッド2
真の可能性に気づく


-メソッド3
潜在能力を引き出す


-メソッド4
理想の未来は今ここにある


-メソッド5
自分の限界を突き抜けてオープンになる


-メソッド6
夢に必要なものが見えてくる


-最後に
自分が本当に理想とする人生を生きる


このメソッド1~6のプログラムで、実際に1日約60分のワーク課題を9週間実践していくオンラインプログラムです。


未来から作る理想は希望となって光となります。
それは意欲になり行動力に変わります✨✨✨✨✨✨✨


===


【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================