自分の物語をリプログラムして売上2倍以上の現実へ

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


”生まれ変わる”


まさにこの言葉がぴったりのサロン経営兼オーナーセラピストのSさん。


2月中旬にコーチングスタート!たった2週間で過去最高売上達成✨


そしてそしてなんと...先月の2倍以上を上回るサロン売上を達成されました👏✨✨✨


先月より売上が上がる=先月より「ありがとう」の数が増えている


お金は誰かからのありがとう


お金=誰かが喜んだ証


ビジネスを成功させるだけがすごいわけではありません。だけど視点を変えると成功者の周りはいつもありがとうで溢れてるんです。なので売上が上がることに対して、私は心から讃えたいですし成功者の方々を心から尊敬しています。


そしてSさんは、お客さまへの想いも抜群技術も経験も十分すぎるほどある


だけど技術と接遇に見合った対価をいただくのは私にはふさわしくない・・


そう思い込んでしまっていたようでついついお客さまへ尽くしすぎてしまう。


労働と対価が見合わない現実に・・(涙)


実は珍しいことではなく人を想う気持ちが強いセラピストさんによくあるあるの現状なんです。


私も出張セラピスト経験があり女医さんと個人契約を結んでお仕事をしてたので


・呼ばれたらすぐにいく
・いつ呼ばれるかわからないから


基本的に予定を明けておく。そんなお仕事のスタンスを3〜4年していたこともありました。あの頃にコーチングと出会って自己価値を高く持ってお仕事をすること。セルフイメージの再構築、今の働き方を知っていたら全然違ったんだろうなとすごくすごく感じています。


尽くし型タイプの方や頑張り屋さん、自己評価がさがっている方にマインドセットは欠かせません。


クライアントのSさんにもノートと向き合いこれからの人生はどうしたいか?


どんな働き方でどのくらいの対価だと心から満たされていくのか?


自分の才能や資質を再認識していきながら心の奥にある本音を書き出して過去の解釈を変えていく。その繰り返しを一緒に行ってきました✏️📖


私たちは生きてきた過程で周りの評価や意見によって


「私はこのくらいだ」と無意識で自分のレベルを位置づけています。


その無意識に植えついた自己評価を書き換えていくんです😊😊🤝


人は自分の過去の経験や情報によって今、目の前の情報を認知しています。つまり誰かからの評価はその人の過去からの経験や情報によってできたもので本来のあなたの能力とは一切関係ありません☀️☀️


機能脳科学の理論から言うとこの世界に正しい物差しを持っている人は誰一人として存在していないのです😆


Sさんも過去にできた足かせによって


私は足りない


私はできない


もっとしないと喜んでもらえない


そんな思い込みの元、現実世界を作り出していました。人の評価でできた自分評価の自己価値のもと無意識にその通りの人生を歩んでいたのです。


自分の無意識の内側=現実世界なんですよね。


生まれ変わるとは自分の物語をリプログラムしていく。コーチの私と行っていくことは根本となる自分の人生を作り上げていた無意識の土台を書き換えていきます。


その中で自己評価を見直していく。


一時的ないいことよりもどういった土台でどういった世界でどういった自分で生きていきたいのか?どんな物語を設定していくか?


そしてその理想を手にすることが相応しい自己評価が高い自分を再構築していきます。


長期的に根本的に土台が大事なんです✨🌱☀️


大きなトランスフォーメーションを迎えたSさんのさらなる飛躍が楽しみです✨✨✨新しい時代に向けたマインドセット一緒に行っていきましょう!!!今日もいい日です🙋‍♀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️