〈お金を生み出したい〉パラダイムシフトを起こしませんか?

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


自分でお金をどんどん生み出せるようになったら😍😍


愛する家族やパートナーと自由に旅行に行って💖


知識や技術を習得して仕事を拡大して大切なクライアントさんへ循環する仕組みを作ったりさらに社会貢献して💖


お値段気にせず自分の好きなものを買って💖


両親に恩返しして💖


子どもに選択肢を与えてあげる自由な環境を用意して💖


なんて色んな想像が膨らみますよね😃✨✨


お金を生み出した後に、誰かと楽しい時間を共有したい!自分の経験値を上げたい!人の喜ぶ顔が見たい!私たち女性の多くは、大切な自分や大切な人のためにお金を使いたい✨✨その未来が明確にあるからこそお金を生み出すことが楽しめる😍😍(と私は解釈してます💘)


その中でも自己投資は1番のリターンが期待できます✨


とくにこれからの時代は、知的財産だったり資産を磨き続けて自己価値を高め続けてく。行動して改善してを繰り返す♻️


気分が乗らなくても、ショックなことがあっても、変わらない態度で毎日行動を続ける。お金を生み出すとき重要になってくる信頼貯金は、そうやって毎日の小さな行動から生み出されていきます✨🍀✨


また経済的余裕はマインドも安定させてくれます✨✨だからからこそ私は人生において欠かせないものだと確信しています。とわかってても・・じゃあどうやって生み出すの?


そこがまずひとつめの大きな壁に感じますよね。私もそうでした😢😢😢


「私、普通に一般人だし」


「このくらいの知識なんてみんな持ってる」


「上には上がいるから」


この概念は今この瞬間から手放していきます👋私も経験してきましたが働き方を大きく分けるとこの3つ(インベスターや不労収入を省いて考察してます)


① 正社員で会社からお給料をいただく


② フリーランスとして会社からお仕事をいただく


③ ゼロから全部自分で行って自分の手でお金を生み出す


まず押さえておくポイントとして


③の自分の手でお金を自分で生み出す=①と②の環境とは全く違うルールが存在するということ☝️①や②の働き方を経験して「自分でやっていきたい」そんな本音が出てくるのは向上心のある証拠✨✊✨


過去の自分からグーンと大きく成長していますよね。だからこそ、ルールが変わってることに気づかずに前と同じルールに乗っ取って行動し続けても結果が出ないのはある意味当然なんですね🍀


例えば、草野球のルール、日本野球ルール、メジャーリーグのルールとそれぞれにルールが存在していますよね。どれも正しいしどれも正解。それぞれの世界によって正しいルールが適応される。これは働き方も同じなんです。


自分の目指す世界やゴールが変われば、生活のルールや価値観が変わる。人間関係のルールや価値観が変わる。お金に対してのルールや価値観が変わる。時間に対してのルールや価値観が変わる。成長に従ってその世界のゲームのルールは大きく変わるのは当然のこと✨✨


だから前の世界のルールをムリに推し進めようとするのではなくて、今までやってきたことを一時的に隣に置いて1回手放してみる。


自分にとっての正しさや今までの考え方を捨てられるかどうか。


ここがひとつ分かれ道です。自分の求めるゲームやルールを学び柔軟に捉えていくことは重要なんですよね。自分の手でお金を生み出したい!!


そんな方は、このゴールデンウィーク中に以下の質問をご自身にかけてみてください💁‍♀️


完璧じゃないまま商品(自分)を提供することを悪いことだと思ってませんか?お金を生み出すことは悪いことや恥ずかしいこと、言いにくいことだと思い込んでませんか?


きっと誰かがやってくれるだろう・・人任せな気持ちはありませんか?


今までのこの考え方、経験これが絶対で間違いないんだ!!!


捨てにくいと思っていたもの、正しいと思い込んでいたこと、その考え方や価値観を捨てて行ったときに初めて今までと違う見え方ができる。今までの自分の正しさや考え方に気づいてどうすれば理想通りになっていく?て自分に問いかける。


その答えが出たときから見える世界が大きく変わっていきます。


今日もいい日です☀️☀️☀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️