過去に失敗が続くと 自分を見る目も厳しくなる

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


SNS講座を受講後、旦那様を巻き込んで夢を叶える渦中のクライアントさんのひとりから


「私が毎日旦那さんと彩音さんの話をするから3歳の娘があーねさんって彩音さんの名前を呼んでるんです!しかもそれを幼稚園で話してるから幼稚園生みんなあーねさんって言ってるらしいんですよね👧」


それを聞いた瞬間嬉しくて涙が出ちゃったんですね。書いてる今もウルウル・・・。


コーチをはじめたとき


「小学校や中学校の道徳の授業でコーチングをやりたい」


私の✨理想の未来✨でした。こんな形で少しづつコーチングを通して人から人へとポジティブなパワーが伝わっていく🍀あまりにも日常にコーチングがありすぎてその素晴らしさと可能性を見失っていました。


いつだってどんな人だって未来を変えていくことができる。未来を作るのに過去は一切関係ないんですよね。私は今、子供はいません。


だけど、やっぱり未来を担うこれからの子供たちが生きやすく笑顔が溢れてる毎日。子どもだけじゃなくて大人の私たちも希望を持って生きていく毎日。そんな世界を体現したくて自分の理想を描き続けています。


コーチングを子供たちに伝えたいって思っても教育現場に知り合いもいない。


コネクションもない。


コーチとしての実績もゼロ。


どうやって叶えるかなんて全然わからなかったし、叶える方法を思いつくこともなかった。ただ未来をイメージしたときに心がワクワクドキドキしたんですよね。


あれから1年。


同じ志を持つ仲間が増えて、ママのクライアントさんが増えて、最近は教員や幼稚園の先生と出会うことが増えてきたんです・・💘まだまだ毎日手探りだけど確実に過去の理想が今の現実になってる瞬間を毎日の生活で感じています✨🌱☀️


過去の失敗が続くと自分を見る目も厳しくなりますよね。


だけどその考え方を採用し続けると未来の行動も可能性も狭まってしまう。


例えば離婚や転職だってそう。それは失敗なのかな?


私は覚悟を決めたことのある女性はどんな方でも強くて優しいと思っています。


自分の人生を自分の足で立つ覚悟。自分の名前で活動する覚悟。何か新しいことに踏み出したときの覚悟。結婚して出産する覚悟。


どれも比べることはできないけどどれもエネルギーがいること。


もっともっと多くの方々に伝えたい✨🌐✨


”自分の失敗に寛大に”


未来は希望に溢れてるってこれからもお伝えし続けていきます🙋‍♀️


今日もいい日です☀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️