誰もが認める愛されサービスマンから学んだ小さな気づき

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


小さな気づきって一瞬見過ごしそうですが大きなヒントが隠されてますよね☺️


最近、友人のインスタを拝見していてこんなことがあったんですよね✏️


友人は、都内で有名かき氷店を営む誰もが認める愛されサービスマン、彼女の文章や仕事の姿勢からいつも学びをいただく同士のような存在🤝


何気ないやり取りの中わたしは小さな学びを見つけてしまったんです。


 わたし「○○の想いはさらに沢山の人に届いていくね」


友人の何気ない一言。


"目の前の人"を大切にしながらさらに多くの方に届くといいな。


その文章を見た瞬間に


「あ、今のわたしに重要なメッセージだ💌」


ピン!!!直感的に感じたんですよね。


ひとりひとりを大切にしていないわけではない。だけど今のレベルから成長するには、見直すポイント山盛り!!!


「足りない部分」


「出来てない自分」


改善点ってチクリとくるんです。だけどこのチクリは成長痛。小さなうちに対処していく。


小さいからこそ見逃すこともできるしスルーしたって支障はないんです。だけど!!!ここを見逃してもまた違う形でサインがある。(実際にあるある)


大きな問題になる前の大切なサインをそっと受け止める🍀


こんなときこそ自分ミーティング☝️


さらに相手の立場になって同じ視線になるにはどうすればいい?


さらにオープンマインドになって受け止めるにはどうすればいい?


さらに相手にベクトルを向けるにはわたしには何が必要?


今の自分で満足してたら今のまま。


<基準はいつも理想のわたし>


理想の自分から見て足りない部分を書き出してみると出てくる出てくる✏️


久しぶりの2時間半に渡る自分ミーティングでした。


目の前の人が教えてくれる小さなサイン、自分の無意識。


教えてくれた友人に感謝✨今日もいい日です🙋‍♀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️