今日もいい日!親子の笑顔が繋がる言葉

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


ママコーチングをされているクライアントさんから嬉しい報告がありました!


===


保育園に行くとき玄関を開けた息子の一言・・


「ママー!!!今日もいい日だねっ👦💚💛」


私がいつも夜寝る前に使っている言葉を息子がマネしていたんです(驚)😳😳😳
目ん玉が飛び出るかと思いました!!!!


実は、コーチングを受ける前から少しでも自分で出来ることって考えてて「今日もいい日」て夜寝る前に言っていたんです🌙まさかそれを息子が覚えてるなんてびっくりしました。


===


嬉しーーーい😃✨🌟✨🌟✨笑顔がつながる話を聞くたび「コーチになってよかった」て心底思えるんです。実際にプログラムを受けてるのは、ママひとり。


間接的にその周りの方々にもいい影響を与えられるのがコーチング!幸せの連鎖が波紋のように広がりすごく楽しい毎日です✨✨✨


私たちの声(音)は振動なので微細に揺れながら聴覚に入っていきます。そしてその耳から入った振動が脳に直接刺激を与えてダイレクトに刻まれていく。


だからこそ!!子育てにもパートナーシップにももちろんお仕事にも対人関係も言葉の持つパワーはものすごく偉大!!想像以上に人生に影響してきます!!


大事なポイント☝️


声は、振動だからどんな感情が乗せられてるか?


感情によって振動の揺れが変わります。


ありがとう


笑顔で言った今日もいい日


今日もうまくいっているね


ポジティブな感情によって生み出される毎日の言葉。その言葉は、周りの人たちに無意識でプラスの影響を届けていきます✨🍀✨


まだ3〜4歳の男の子が無意識で発した言葉。


「今日もいい日」


言葉の裏、つまり潜在意識(無意識)では、


昨日もいい日


明日もいい日


明後日もいい日


ずっとずっとずーーっといい日が続いているイメージをしている証拠🌟🌟🌟私はまだママではないですが子供たちの日常の幸せに繋がることができて1週間さらにいい日が続くんだろうな、とすごく心が満たされた月曜日の午前中。


みんなで「今日もいい日」を口グセにして日常を満たしていきましょう😊😊


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️