前向きな失敗を重ねた結果「夢が向こうから近づいてくる」

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


最近、「どんな物事にも解決策がある」そんなことをよくお伝えしています。


そもそも私自身が失敗は功績なので失敗から見える解決策や改善策は、宝のようなもの💎自分のレベル以上の物事に挑んだ証拠でもあります✨今の自分のレベルの物事慣れ親しんだ物事を続けていると失敗することはありませんよね!(ミスと失敗は別物です)


それでも失敗って怖く感じてしまいます。なんで怖く感じるんだろうって考えてみたんですよね😌🍀そしたらひとつ見えてきたんです。


きっと過去に失敗に対して強く責められた経験があったりすごく恥ずかしい思いをしたり誰も手を差し伸べてくれなくて孤独を強く感じたりそんな経験があるのかも・・と感じました。


その足かせから自分を解放してどんどん挑戦してみませんか?


周りからの意見や評価と自分の本来持つ能力は別物


どんな状況にあっても出来ない自分を決して責めない✨🍀✨


成長の秘訣は、自分を責めたり否定はしない。だけど負荷(緊張感)を少しかけることです✨


新しいこと=経験がないこと


それだけで脳は、緊張200%!!決して見えないけれどフル回転してくれています。経験がないことは、今の自分ができなくて、知らなくて当たり前💫


記憶にないから1人では進められないし知らないから進むスピードだって亀並みに。


それでも構わないからいつも✨自分の味方✨


一歩、踏み出して挑戦している自分は✨誇らしい✨


「出来ない」「わからない」「楽しくない」


「苦手だから」「時間がない」「お金がない」


そんな感覚は、この瞬間から捨てていく。


意識を向けたものが焦点を当てた物事が拡大していく私たちは、実にシンプルな世界に生きています。この意識がますます自分を追い込んでそのままの経験をしてしまうんです。


少しでも出来ている物事、出来ている自分に目を向け出来てる自分を拡大させていく。


その繰り返しで成功体験の認識付が行動力アップにも繋がっていくんです。


意識の力はとても大きい✋


例え失敗が続いても不安が入ってこれないくらい行動にフルコミット。


失敗経験も笑い話に変える。


上手くいっている自分をイメージして自分に時間を与えてあげる。


そうすると夢が向こうから近づいてくる💫💫💫自分に重要な仲間や人、物質が引き寄せられてくるんです😊😊うそのような本当の話し。


私たち人間の可能性は無限大です✨


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方☀️生活の向上 - 経済的豊かさ☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️