猛烈スピードで成長する人の法則

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


今日、プロコーチを目指し一緒に学んできたコーチにセッションの申し込みが😭🌟🌟🌟
本当に今年イチ🌟嬉しい出来事!!!


彼女はセッション翌日、辞めるか悩んでた会社に退職届を提出。心の声に従ってコーチの道を選択。自分と同じように悩む人たちに勇気や希望を届けたいと踏み出しました。


もちろん全くの未知の世界ですよ。


それを即決、即行動、成功者の肝ですよね👏✨✨✨


そこから数ヶ月間ひたすら自分の価値を高めることに集中!


自分の優先順位


自分の時間


自分のお金の使い方


重要度を未来(理想側)に置いて今の優先順位を変えたきた。言葉で書くと簡単そうですが、ものすごくすごいこと✋💛💛


私たち人は、学び始めると(行動すると)悩みや課題が増えるんです。でも実は、それってすごく正しい成長の道筋を通っています。人間性、器を広げる人生の旅。


彼女自身、毎日毎日投稿しても3ヶ月近くお問い合わせもなくすっごく不安と戦ってた。


このままでいいのかなって怖かったはず。


ここまでのどこかの過程で自分の選択を後ろ向きに考えたこともあったはず。


うまくいかないとき


思い通りにならないとき


心が折れそうになるとき


学び始めることで今まで自分に潜んでた根っこの部分、一番の課題に気づくようになっていくんです。私自身も何度も経験してきました。


本来なら数年後に来るはずの問題が急加速して先に今やってくる。


それはそれはすごい勢いで・・学びは人生を加速させる。


だから抵抗せず受け止める。


他の何かでごまかさない。


大きく両手を広げて自分にとって大きな壁すらも「ようこそ」って受け止める🍀


沢山のリアルドラマを乗り越えてきたから1件のセッションが言葉では表せないほど心からの感謝に変わるんです。毎日、自分が決めた行動を積み重ねて自分と自分の選択と未来を信じ続けた💫


✨✨信じたら現実は大きく動き出す✨✨


悩んだ分だけ人の気持ちが理解できます。


壁にぶち当たった分だけ柔軟になれます。


自分を信じた分だけ自分以外の誰かに光をおすそ分けすることができます。


猛烈なスピードで成長する人は考え方や解釈を変えて乗り越えいく。


こんなにもまっすぐ自分を信じるコーチなら皆さんの問題を一緒に解決してくれる🤝ひとりで探すのが難しい夢も一緒に探し出し光を見出してくれる🤝


社会情勢がどうであれどんなことも必ず解決策が存在します。


だから一人で悩まないでください🎗


私たちコーチも自分の足かせや固定観念を外しながら進化し続けます。


みんなで一緒に手を取り合うとき😊😊🤝


✨🌱☀️

自分らしい生き方を探求する。

「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方☀️生活の向上 - 経済的豊かさ☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す

これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。

<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。

☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V

☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️