自分を疑うことと引き寄せの関係性

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


今日も楽しい1日が終了💛


広島、兵庫、カナダ、北海道、鹿児島、みんな育った環境や価値観もバラバラ。だけどこうやって引き寄せ合うんですよね。SNSの存在に感謝感謝です👏


そして最近、ますます引き寄せ力が磨かれています🙋‍♀️✨🌱☀️


意識してることはふたつ!!


①手放すものは潔く手放す
②前だけを見る


言葉にするとちょっとクールに聞こえるかな?だけどこの方法を取り入れることで決断力や行動力が磨かれてます!その結果、最高のギフトが自分の元へとやってきてくれる...✨✨🎁


ふたつの意識にプラス@


今の私の合言葉は、”すべてうまく行っている”この言葉を口にするようになってからさらに絶好調の毎日なんですよね🙋‍♀️実はついに🥺✨✨先日・・・念願のものを引き寄せ💖(嬉)


サラッとごく自然に私の前に現れたんですよね。あまりにも自然だったから引き寄せたいと思ってたことすら忘れてて🙃その数時間後、ノートを見てびっくりしました!!!


21日の夜に書いた人(物事)を24時間で引き寄せていたんです・・現実世界では本当にこうやって自分の真っ直ぐな望みを叶えることができる。この引き寄せを体感して確実に自分のレベルが上がってることも体感しました。


だけど忘れちゃいけないのは、みんな平等に本当は、いつだってすでに自分の目の前に引き寄せたいものが存在しているという事実💫💫💫自分の理想や夢を引き寄せ叶えてくのは特別な人だからじゃないんですよね。 私もまだまだ見えてなかったなぁ。


心のどこかで「まだまだ!!」「もっと〇〇じゃなきゃ手に入れちゃいけない」「このレベルには到達してない」て。そんな思い込み(重いゴミ)があったんだなーって。


だからすぐ近くに存在してたのに自分が手を伸ばしてなかった。それも過去の出来事や価値観で自分に対しての先入観が出来上がって自分で自分の制限をかけてたんですよね😭


まだまだいた、そんな自分・・‼️‼️気づいたら即手放す👋本当に他人や社会から植え付けられた先入観は自分の可能性を狭めますね。せっかくのチャンスや出逢いさえ見えなくしてしまう。


なので、今までの概念から解放されて新しい価値観を再設定していくには定期的に自分を疑うことが大事☝️うまくいかないとき、なんだか重さを感じるとき、自分ひとりだけじゃなくて多くの人が関わってくるとき、新しい自分のステージに飛び込んでいきたいときこそ!!


本当にまだ手に入れちゃいけない?


本当にこれができないの?


私は、どうしたいの?


て。定期的に自分ミーティングをしながら過去からできた今抱えてる自分のこだわりが引き寄せの弊害になってないかチェック🔖


「自分にはできっこない」て思い込んでる自分をまずは疑って「もうすべてうまく行っているよ」て思い込みを書き換えてく。


柔軟に、素直に 🌼🌼🌼今日もいい日です!


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️