”思い込み”という名の”重いゴミ”

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


思い込み・・


思い込み・・


思い込み・・


重いゴミ!!!!!!思い込み=重いゴミ😃☝️


いやぁ・・私も最近、さらに思い込みをポイポイ手放していました。この思い込みが自分を重くするんですよね。


☀️もっと軽く☀️


☀️もっと前に☀️


☀️もっと高く☀️


そんな自分の望みを叶えるために思い込みに気づいた度に書き換えて手放していきます✏️SNS講座を受講中のYさんも思い込みが変わったひとり🙋‍♀️(講座始まった瞬間のニヤつきは見逃しません😎)


Yさんも毎日、小さな行動をコツコツ。その結果、インスタフォロワーが2倍!!ライブでもたくさんの人が集まってファンが増え続ける!!激戦区でもある業種な中から「〇〇さんから購入したい」て選ばれる人に変化!!


サービスや商品を提供するまでに家事育児をしながら睡眠よりも学びの時間を優先したり、欲しいバックや靴を買うのを今は優先順位を変えて勉強代にしたり。もちろん起業家は、自分で行動するのは当たり前なんだけど当たり前だからこそ!!とりあえずこのくらいの収入でいいかな・・こういったセルフトークも全部チェックしていきます🔖


欲しいなら素直に「欲しい💖✨💖」それでいいんです✊お金を稼ぐことやお金を生み出すことは知識と行動と知恵で叶えられること✨✨✨特別な人や選ばれし人間だからできるんじゃないんです。それに今や!!!女性で2000万円を稼ぐ人って珍しくないんですよ😃💛💛💛


難しいことじゃありません。なので「もっと欲しい」て自分の願いや理想に素直になれる女性を増やして、それを自分で叶えられる選択ができる自立した人を増やしています💖💖


もし収入を増やしたい方が見てたら知っておいて欲しいことがあるんです。あなたの今までの過去は関係ありません。大事なのは未来だけです🤝お金を生み出すことは、一度身につけたら自分のもの。柔軟に対応していけばさらに磨かれていくものです。


 今日も良い日です☀️☀️☀️


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️