「誰かのため」が「自分のため」になるのを知ったとき

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


私の頭の中の理想がここ最近さらに濃厚になり新しく形が出来上がってます💛


コーチングを取り入れることで心から満たされる夢に出会えたんです。こんな形で叶っていくんだぁってイメージがくっきり描けて確信が持てて今、少しづつ現実が動き始めてる✨


コンフォートゾーンから出て夢に踏み出した時、自分の心の不安や恐怖やドリームキラーも現れますよね。今までの私は、自分が大事だったから誰かからのヤキモチを感じた瞬間に譲ったりその場を去ることを選んでた。


嫌われるのが怖くて欲しい物が手に入る直前でいつも選べない自分がいた。平和主義だったからなるべく争いたくなかったのも本音です。


だけどもっともっと奥にある自分の本音を覗いてみたら周りのせいにしていただけで諦められる程度の夢だったってこと。


違う角度から今までの事実を受け入れた瞬間に私の本音が見えてきたんですよ!


”この夢を叶えるためならなんだって受け入れよう”


そう決めた瞬間にまたひとつ自分の本質に戻ってきました。結果がどうなるかわからないことも嫉妬や嫌われるかも・・そんな恐れや不安さえも受け入れて未来に叶えてる理想を描いてる。


ここまでもあっという間の8ヶ月。


この濃厚な時間は、ある意味、今までの自分を超える挑戦。数年後、書籍にしたいくらい本当に人生は学びの連続!!!だけどこの夢を叶えるためだったらどんな出来事もどんな感情の揺れも通過点にしか過ぎないなって。


今の私がみたい景色の先には私を信頼してくれる人たちの笑顔がある。誰かのためがいつの間にか私の心の平穏になっていく。もちろんこの先も何があるかわかりません。


それが人生だから。


だけどやっぱり私は喜びや楽しさな豊かさは、純粋に分かち合いたい。それが食べものなのか経験なのか稼ぐことなのかの違いだけで分かち合いたい、その本質は変わらない。だから私は、私のできることを積み重ねて毎日心を最大限オープンにして全てを受け入れるだけ。


自分に間違いがあれば直せばいい。


真反対の意見だって受け入れればいい。


たったひとりでも私のことを信じてくれている人がいる限り、やめることはしないし、妥協することもないし失敗を恐れることもしない💪女性の自立に向けてさらに動き出してます!


失敗も成功も含めて私の成長する姿が刺激になって勇気になればいいなって✨


今日もいい日!


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================