コーチングの鉄則!!セルフイメージを変えれば現実で見える世界が変わる

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


私は、コーチングを身につけてからセルフイメージをとても大切にしています。


セルフイメージに伴った自分。最高な私を日常で作り出しています。見える世界を変えたい時は先に自分の頭の中を変えていく。だから私のセルフイメージが変われば他者から見る私の見え方も変わっていく。


私の頭の中が外の現実を作り出しているからこれはコーチングでは鉄則!!


私のセルフイメージの原点は、広尾!広尾の街には私の好きが詰まっています・・♡


”品格があって落ち着いていて優雅なんだけれど肩の力が入っていない”


この相反するもの一見、矛盾する2つの性質を持ち合わせた感覚。それが感じられるのが広尾の街なんですよね。商店街の方に行けば小さなお店がいくつも並んでいて人と人との繋がりや温かみがある。少し上がって有栖川の方に行けば静かで落ち着いた安定感がある。


この絶妙なバランスはまさに私が人生で求めているもの。


だから今の現実が理想じゃない時、現実に映る世界が好きじゃない時、自分の心がそう反応した時はいつも自分の頭の中を確認していく。



感情的になるセルフイメージ


お金がないセルフイメージ


愛されていないセルフイメージ


豊かさがないセルフイメージ


寂しさを感じて過ごしているセルフイメージ


ひとつひとつ確認して理想の自分に不必要なら、そんな自分を発見したら、一気に書き換えてく✏️もうすでに理想望みは自分の中にある。


今、時間も場所も自由で自分の好きなことと得意なことを仕事にして日常の生活に困ることない生活を続けている。お客様にもとても恵まれていて、笑顔になって理想を形にしてる。


それは数ヶ月前、先に頭の中で作ってたものです。


ずーっとずーっと1人の時間を確保して構築していたもののほんの一部です。


理想を頭描けばその通りになるから欲張っていいって自分に許可を出して自分の好きをこれからも体現していく。自分の中にある光や真実を思い出した時に毎日が楽しくなって何気ない日常がキラキラと輝き出す。


「見える世界が変わる」そんな不思議な体験をします。みんな必ずうまくいくし、何を選んでも幸せが待っている。今日もいい日☀️


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================