好奇心は最強のエッセンス

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


私の生まれ育った地元愛媛は、海が目の前、山は隣に。コンビニまではなんと車で15分!(遠)そういった場所が故郷なので私は昔から自然が大好きです。


実家に住んでいた時にも当時飼っていたゴールデンと一緒にお散歩。山を探索し海でたわむれる毎日。あの大型犬が疲れるくらい連れ回していました🐕


今のルーティーンとほとんど変わらないんです。


でもなんで自然が好きな私が東京に10年以上住み続けているのか?


この街ってある意味、人間らしさがあるんです。


失敗してもまた次、次、と諦めない姿。


自分の欲望に正直に素直に生きる姿。


街も人も流行りも目まぐるしく移り変わるけどその空気感に好奇心がくすぐられる。夢が溢れる街だからこそ10年も住み続けてるんだなって。日常で感じられる自然も好き。の都会ならではのハングリーな感じ活気溢れる空気も好き。


住む場所が東京でも地元愛媛でも私の本質は変わらないし変えなくていいと思っています。


考え方や捉え方をその時々の自分のステージに合わせて変えていけばいい。世間で言われる枠に自分を当てはめなくてもいい。都会のど真ん中に住んでいても自然を感じる暮らし。


<安心と刺激>


この真ん中にいる感覚が今日も私の心を満たして明日の活力を生み出してくれる。これが今の私です。一人一人違う個性を持つ私たち人同じ人でも様々な側面を持つ。


今の自分を全肯定していけば相手と自分を比べない自分も相手も尊重できる。


自然と目の前の相手にも優しくなれるんですよね。



都会に住んでるからとか


自然派だからとか


キラキラ女子だとか



一括りにされるワードは山ほどある。


だけど無限の可能性を持つ自分をそんな枠に当てはめない。見る人によって表現は変わるから自分を映し出すフィルターも当然変わる。周りの声は気にしない。


自分の本音をかき消すのならその周りの言葉や情報だって返却OK!!自分の心の中にある想いだけを信じて突き進んでいけばいい。


心を育てるコーチングの知識と体現性がもっともっと波紋のように広がってみんなの心の中にある


楽しい!


嬉しい!


安心する!


成長したい!


これが私なんだ!


その本質を引き出し続けていけば「自分だけの答え」を見つけ輝く人が増える。その個性や笑顔はインターネットという目に見えない電波に乗って世界中に届いてまたひとつ誰かの夢が叶っていく✨私は毎日夢を見て過ごしています。


今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================