夢は笑われるくらいが丁度良い

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


この3ヶ月間、何度も何度も自分ミーティングを重ねました。


才能をどこまで試すか自分次第!


私は少しリスクを感じてもリスクをとる。(これも慣れです)どんどん新しいことに挑戦して光の差す方向へ進んでいきます🏃‍♂️🏃‍♂️✨✨


情熱を持って取り組んでいたら必ず届いていくから心配なし!


今日もこんな嬉しいメッセージをいただきました💌💕


「彩音さんのコーチングを受け始めてから毎日が楽しくて😂💓こんな風になれるコーチングの魅力に惹かれました🥰🧡"教える"のではなくクライアントさんが氣づくためのサポートをするコーチングが受けていて本当に素晴らしいなと感じています」


3回のコーチングでここまで感じていただけて感動🥺🥺🥺


人はその瞬間から変わることができるんです✨そうそう。


教える=コーチングではないんです。


メインはクライアント本人。私たちは馬車のように対象者を目的地まで送り届ける役割なのです🐴🎗そしてこのコーチングプログラムでは、本質をとても大事にしています。


周りの声や周りの意見によって作り上げられた本人じゃない。ひとりひとりが持つ資質を磨き上げていくんです。なのでテキストに関しても描写は一切なし。シンプルな16項目の質問のみ。周りの考えや意見を手放し自分という1人の人間を洗練させていく。


クライアント皆さんの内側から湧き出すインスピレーションや創造を元に


「私って何が好きなんだろう」


「私は何がしたいんだろう」


「私はどんな人生だと満たされるのかな」


ワクワクして書き出して、感情を確かめて行動してまた確認していく。コーチングは、過去からではなく未来から探し出す。だから時に不安になることもあります。未来は見えないから。まだ手にしたことのない見たことのない理想・・自分の欲しいものがすぐに見つからないこともある。


最初から正解を求めなくて大丈夫。


コレだって最高級を見つけなくて大丈夫。


手探りで、探し続けることで自分の光が見えてくるんです🙆‍♀️💛💛


私たち日本人はついつい正解を探したり先に答えが欲しくなりますよね。そういった教育を受けてきたから。でも、それも過去のこと。大人になった今、選ぶことができる。


気付いた瞬間から道は開かれていきます。


この2ヶ月間はひたすら”自分に集中”


自分以外の誰かを奉ったり過剰に影響される時代はもう終わり😊世界でたった1人の自分の望みを探し出して叶えてきましょう!!!新しい働き方、新しい生き方✨


心にウソのない生き方を


✨🌱☀️

自分らしい生き方を探求する。

「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方☀️生活の向上 - 経済的豊かさ☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声☀️お金のブロック - 自分に許可を出す

これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。

<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。

☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V

☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️