目の前の人もチャンスも疑わない強さ

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


人生の流れを変えて新しく作るときに欠かせないのは信じること。信じるから一歩踏み出すことができて現実が動き理想の人や物質を引き寄せる。


自分や自分の未来に対しての可能性、今の目の前にある新しいチャンス。


自分の可能性を思い出して自分で自分に力を与える。


受講者さんみんな実際に一歩踏み出して新しい分野の開拓に挑戦したり頭の中のイメージを形にしています。


💛腸活プロデューサー/夢の詰まったオンライン講座開始


💛ウガンダに愛を回す/コーヒーオリジナルブランド販売


💛愛されカメラマン/ニューボンフォト起業始動


💛ママでもできる/ゼロから立ち上げシューズブランド


💛人生が180度変わるキャリアチェンジ/ダイエットカウンセラー


💛沢山の女性の人生を大きく変える/NEWプロコーチの続出


💛女性の魅力開花/パートナーシップ向上


本当に本当に皆さんそれぞれが頭の中のイメージを形にして(ウルル)今は行動し始めそれぞれがいい意味で忙しく毎日自分の好きなことで暮らしている姿をインスタを通し拝見させていただいてます😊


自分はできる!!そんな自分の夢や理想、〈未来を見ているクライアント〉未来を見ている状態が出来上がると今に違和感を感じます。


そしてものすごくギャップを感じてくる。そのギャップこそ現状突破のとき!!行動力が上がり夢が形になっていくみんな自分を信じているから行動ができる。


そしてコーチの私自身も疑わない強さを身につけています。数年前の私だったら嫌われるのが怖くて良い顔していたはずです。違和感なんて与えられなかった。


相手の現実が変わることよりも共感してその場をお互い心地よく過ごせばいいって自分にばかり意識が向いていた。今思えばそれは目の前の相手の可能性を100%信じてないということ。クライアントではなくて自分を守ることに意識を向けてる状態。


今は「みんな大丈夫」


必ず乗り越えられるって信じているから違和感を与えギャップにモヤモヤしていてもそっと見守っています。皆さん、無意識で変化を望んでコーチングを受けているから信じて待つ。


成長する時には、ときに痛みが伴います。そして現実のこの世界で夢を掴んでいくには、小手先のテクニックやノウハウではなく、自分を信じて自分の本質を理解できるかどうかがすごく大事だと実感しています。


小手先のテクニックやノウハウも大切ですがスキルやノウハウではなくマインドを整えていくということ。


”今に違和感を与える”


これがコーチングの極意でありこれこそが自己成長の本質。違和感を抜けたその先には新しい自分が待っている。だからマインドを整え日常で新しい思考のプロセスを形成して理想の自分を作り出していく。


私たち人はみんなネガティブな生き物なんです。マインドトレーニングが必須!!


そうすれば誰でも理想の自分を作り出すことができます✨


今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================