今より収入を上げたいときは、行動基準を変えていく!

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


今日はお金のお話です😊皆さんは、月収いくらがご希望ですか?


月収30万円?


月収100万円?


月収300万円?


何が答えか迷ったときは「欲しい✨」その本音が答えです。ここで大事なことは、例えば、月収30万円と月収100万円では行動量も使う時間も基準が全く違うということ☝️


どちらが良い、悪いではなくて、自分の求める額に合わせて行動の基準や量費やす時間は変わる。そしてその基準は夢の大きさに比例します。


夢が大きい場合は、巻き込む人も規模も多く必然と欲しい収入も上がってきますよね。だから人それぞれ違っていて当たり前なんです。どれも正解🙆‍♀️みんな正解🙆‍♀️


だけどもし30万円の行動基準や行動量で100万円稼げるよってそんな話が舞い込んできたら要注意!それは、詐欺です。疑いましょう!😊!


自分の基準を把握することで情報が入ってきた時にブレることが少なくなります。


アメリカの大リーグを目指す少年と草野球チームの選手を目指す少年では練習量も意識も行動も違う。野球が楽しいって思うその視点すら違ってくるはずなんです。


それはお金やビジネス、収入に対しても同じだなって。「私、月収100万円稼ぎたいんです」その望みを叶えるには、今までの選択基準を変える!!


今までお友達と外食していた時間→スキルアップに使う


今まで後回しにしていたSNS更新→これは仕事!生活の一部!


寝ること食べることに費やしていた時間→分析、リサーチに使う


本当に基本的なこの自分の基準を理想側に変えていく。


収入を上げたいのに


「今日は気分じゃないから〇〇しません」


「〇〇は苦手なんです」


「〇〇は〇〇だから」


そんな思考が出てきてしまったら「私らしくない」その一言を口にして今の自分基準の考えを吹き飛ばす!!!もしくは欲しい収入の額を見直していく!!!


本当にシンプルなんですよね。自分の基準を知れば正しさを求めることも周りと比べる時間も格段に減る。嫉妬やヤキモチだって夢への行動力に変えられる。不安だって乗り越えられる。ひとりひとりが自分の基準を知りゴールに向かって走ることが平和な世界の第一歩🌟


私はそう信じています。


今日もいい日です。


================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀︎


LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================