受け取り上手でハッピーマインドに人が集まる

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


受講さんの中にすっごく受け取り上手ハッピーマインドな方がいるんです✨


「〇〇さん髪切ったんですね」


「〇〇さん笑顔が素敵ですね」



「そうなんです〜💛💛髪切っちゃいました😃ありがとうございます✨歩くパワースポットだって最近よく言われるんです☀️」


いつも本当に出てくる言葉がポジティブで気持ちよく喜ばせ上手!私もいつもいつも学ばせていただいてます✨人が集まる要素をたくさん持っているんですよね☺️


受け取り上手!質問上手!


皆さんは、周りからの褒め言葉受け取れていますか?


「いえいえいえ〜」なんて謙遜していませんか?


「私なんて〜」なんて褒め言葉を返却していませんか?


それすごくもったいないです!!!(昔のわたし😭)キャッチボールと同じでどんなにいい球投げても受け手がいなければ暴投になる(汗)褒め言葉て、受け手も送り手もいて成り立つんですよね✨だからどんどん受け取っていいんです✨


受け取り上手さんから学んだことをシェアさせてください💁‍♀️


学んだこと


①いつも積極的自分からアクション!!!
コメント✏️いいね👍フォロー🤝もともと積極的だったか?というと受け身のタイプ、聞き上手さんです。SNSも得意じゃなかった。「彩音さんなに投稿すればいいですか?」って口癖のように質問をいただいていました。正解を求める自分の思考パターンに気づいて苦手意識を取り払って投稿も毎日続けています✏️



学んだこと②「おかげさま」
いつも口から出てくるのは「〇〇さんのおかげ、みんなのおかげ」「感謝」「ありがとうございます」頭の中で思うだけじゃなくて出すべきタイミングに言葉を伝えられる✨当たり前のようで忘れてしまいそうなことをいつも思い出させてくれるんです。シンプルで飾っていなくて難しくない。ウソのない言葉を聞くと自然と笑顔になりますよね😃


環境が最高に恵まれているから感謝ができるんじゃない?そうじゃないんです☺️1年前まではご自身の体調のことご家族のこと、キャリアのことなど人生の全てに悩んでいました。


セッション中も泣きながら話してくれていました。環境が整っているから恵まれているから「感謝ができる」わけじゃない。自分の内側から常に感謝が湧き上がるから環境が整えられて恵まれてく。(#自分メモ)


週に1回、60〜90分の中でいつも皆さんから大切なことを教わるんです。そして受け取り上手さんはひとりだけではありません😆私もまだまだ吸収して次元上昇🚀🚀🚀


今の思考の癖や同じパターンを繰り返してしまう場合は一緒に「マイルール」を見直していきましょう😊😊


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️