先に未来を決める決断が人生を大きく変える

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


猛烈な勢いで毎日が過ぎ去っています☀️🌬色々な仕事が滞っていて・・て、そんなときも自分を責めません☝️✨✨「私らしくない」魔法の一言を口にして切り替え切り替え!


私は、好きなことを仕事にして、やりたいことに夢中になれる毎日やその限られた時間の中でお散歩したり癒しや心地よさを感じる時間があること。


好きな人に会うのがたった数分だとしても”最大のエネルギー”に変換できることを知りました。やっぱり仕事が好きなんです。なので好きなことが仕事ならおやすみもいらないやって思えちゃう。(強要はしてません!価値観はそれぞれです✨)


一年後、五年後の未来を設定したことで後ろ向きなストレスや不安もなくなって、旅行に行きたいとか何か買い占めたいとか今はあまり感じることがなくて"沢山の人に出逢うために仕事する"そんな気持ちが日々高まってます☀️


その中で夢を共有したり一緒にクリエイティブに創り出したり、みんなの頭の中にあるまだ現実にないそのイメージを五感を使って具体化してくその物語が最高に楽しい😆✨✨


私たちの価値観はひとりひとり違っていて”私はこれでいいんだ”て確信できて初めて心の奥に眠らせていたパワーを発揮していいんだって自分自身に許可を出すことができました。


私だけじゃなくここ最近は、周りの方々の変化も凄まじく覚悟して仕事をやめてキャリアアップ!自分を信じて深い学びに挑戦する。未知の世界に挑戦した瞬間、重要人物を引き寄せる。ゼロから始めて自分でお金を生み出す。視点を変えて自分でも驚く、新しい自分と出会う、、みんな自分の力で現実をおおきく動かし始めています😊😊


私が指示をしなくても何かをムリに教え込まなくても自分の資質を再確認して毎日できたことに目を向ける。コーチの私とセルフイメージを再認識する☝️


目標や理想のイメージを鮮明に脳内に描いていく☝️


たったそれだけで自分の可能性を思い出して目がキラキラさせながら自発的に挑戦して毎日を楽しんでいます✨


自分の本音が言える場所があるって大人の私たちにはすごく重要ですよね。自分の夢を否定されない、自分の想いに共感してもらえる、自分の成長を向上させてくれる、自分を考えを押さえつけられないたったそれだけで私たちの持つ能力はどんどん開花していくなぁって🌸🌸🌸


この世界の価値観は、本当にひとそれぞれみんな違っていて100人いれば100通りの価値観が存在していてその人が感じていること認知していることが全てなんです。


だからもう過去の評価や意見は本当に本当に本当に関係ありません☝️(最近しつこいくらいこのワード)生きたい世界を選べるのが私たち大人の特権💖


自分の人生を受けとめる。


悩んでいることや問題や課題を受け止める。


受け止める=器がある✨みんな幸せを入れる器をすでに持っているんですよ😃🌈✨🌈✨🌈


大事なのは自分の中の過去のデータで未来の自分を見ないこと☝️🌟🌟🌟


本当にそれだけなんです。


未来を見て今を決める。


未来を先に決める決断は誰でも人生を大きく変えることになります


みなさんは、これからの未来に何を選びますか?


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️