自分の制限を外す秘訣【やりたいこと】と【できること】は別物!!

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


小さなことに気づける自分になって心が満たされてます💖


収入が2倍以上になった💖


親子関係が激変した💖


心を育てるコーチング受講者さんから続々と嬉しい報告をいただいてます😃✨✨この3月は特にみんなの変化や成長や覚悟を間近で見たんですよね。


「もっと私にできることあるじゃん」っていつも以上に心が奮い立たされています💪


私自身、好きなことをして生きたい!!"自分基準"の考えで一歩踏み出しました。だけど今、行動が続く一番の理由は信頼して任せてくださる方がいるから。


本当に感謝感謝です✨🍀✨未来のビジョンが広がって新しい循環型ビジネスもプランを立て動いてるのでお楽しみに🌟🌟🌟🌟🌟


そして変化のスピードは人それぞれ。


周りと比べず自分に集中することが結果(現実を動かす)を出す最短です✨自分に集中した分だけ現実を大きく動かすチャンスやサインに気付きやすいです🔑


今、なかなか現実が動かない・・


一歩踏み出したけど焦っちゃう・・


変化してるのか・・わかんない。


そう感じてしまうあなたへシェアしたいことがあります✨✨✨


「やりたいこと」と「できること」を一緒にしてしまって制限をかけてしまっていませんか?


本当はやりたい!でも自分の頭の中で無意識に「やりたいこと」を「できること」に変換してしまって「本当はこの働き方がしたいけど経験(自信)がないから無理だ・・・」


"今の私はできない"からって最初からやりたいことを諦めてしまうと今までと変わらない人生になっちゃう。


すごくもったいないと思いませんか?やりたいことは「欲」なんだから欲は素直に出した方が叶いやすいです💖💖(体感済みです✨)


多くの受講者さんは知っているんですが私はもともと機械音痴。


さらには声と話し方コンプレックス・・。


努力や頑張ることは得意だったけど楽しみながら肩の力を抜いてビジネスを展開させていくなんて未経験、未知の世界。


よし、やるぞって決めたあと


「やっぱりムリムリムリムリ。」


「私が主体的に発信者になって人を集めてコーチのお仕事をできるわけがない。」


色々な不安がよぎりできないって思い込んでいました。だけど、できる・できないに関係なくやってみたい!に従ってみたんです。


それから数ヶ月後、オンラインビジネスの構築と基盤固めの第一段階終了✨
全国、全世界にクライアント増加中✨(まだまだ増えていますよ😆)


養成講座、自立支援開始✨


関わる人が幸せを見つけて成長し続けている✨


最初に見た夢・・叶ってます🥺そして今度はさらに大きな大きな夢を見続けてます✨


心を育てるコーチングでは私たちの行動や結果を決める90%以上の無意識(潜在意識)も書き換えます✏️なので変化の最中にいるときは自分ではその変化に気づけないんですよね。


ここで約束します🤝見えない未来を信じ行動し続けることで次の扉はすでに開かれています。たった一度きりの人生。欲に素直になって楽しんでいきましょう✨✨✨✨


今日もいい日です!


✨🌱☀️


自分らしい生き方を探求する。


「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。


心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。


☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す


これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。


<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。


☀️LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V


☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/


いいね👍フォロー嬉しいです😊😊


今日もいい日です☀️☀️